明日から6月です。 それにしても、そう暑くならず、まだ長袖を着ています。
今日は、主人の誕生日と言うことで、恒例、ホンダベルノからワインが届きました。 毎年律儀に有難いことです。
夜になって、ノートPCを開けたのですが、ワイヤレスで接続されず、なぜ?なぜ? 立ち上げ直したり、色々しましたが、×。 あきらめてデスクトップの方から接続して、「針友」のレスを入れていました。 それにしてもこのままでは、神奈川へ行けない。 息子もなんとかして行ってよと、全く自分で対処しようとせず。 最悪の場合は、PC会社に勤めてる友達に頼むからと言い出す始末。
よーくノートPCを見たら、ワイヤレスのスィッチが付いてたのです。 なにかの拍子にOFFになったらしいのです。 しかし、それに気づいたときは、すでにいろんな設定を触ってしまっていました。 ONにしても、ワイヤレスで接続できますとなって、ネットにつながれません。なにが認証されないって? もぉ〜〜 どこからでもいいから繋がってよーーとOKをやたらクリックしたような・・・ 結果、今、ノートPCから入力しています。 ワイヤレスネットワーク接続 シグナルの強さ:非常に強い
今朝までは、シグナルの強さレベル5と出ていたんだわ。 アイコンも微妙に違う。 あーー恐ろしい。なにが変わったのでしょ? 繋がったからいいかで済ましていいのでしょうか?
|