2002年10月28日(月) 紅葉

こんなに、忙しくなるとは思わず、先月、飛騨高山のホテルを予約したのでした。
紅葉シーズンでお部屋の確保も最後の一部屋だったのです。
やっぱり混雑するんだろうなぁと思いながら、土曜日、夫婦で出かけました。

先に、愛知にいる可愛い息子の顔を見てと言う予定で、朝、6時に出発しました。
昼前に息子のところへ到着、トイレとお風呂のお掃除をして、昼を食べ、午後1時過ぎに高山へ向かいました。
運転はずっと主人がしていたのですが、普段、長距離を乗りなれない私。到着の5時半にはすっかり疲れてしまいました。
ホテルの居酒屋で夕食を食べ、翌日に備えて早めに寝てしまいました。
実は、チクチクはじめたのですが、ホテルの照明は薄暗く、とても目が疲れあきらめたのでした。
日曜日の高山は、最高でした。写真もいっぱい撮ってきましたので、
のちほどこの続き、書きますね。

文化祭を前に非常に忙しく、その他のパターン作りもたまっていて、しばらく画像処理はできそうにもないのですが、雪が降る前に整理したいものです。

新潟、長野、岐阜、愛知、岐阜、富山、新潟・・・こんな具合に1000キロの旅でした。1泊ではゆっくりできませんでしたが、紅葉だけは、堪能できました。


 < 過去  INDEX  未来 >


まちばり