…もっと早くに日記を…!と思っていたのに… すでに今年が始まって14日もたっていました…(爆)
今更ですが…今年もよろしくお願いします…!!
今年はもっと余裕を持って日記も書きにきたい。 いや、くるんだ…!!!
と、いうわけで… …ばたばたばたーと…ってか、来週末が試験なので…もう現在進行形で余裕がない状態です。 オエエエエエ…
年明けの1/8には久々にインテに参加してきました。 久しぶりにお友達に会ってお話できて楽しかったです! そして… 新刊もない状態だったのですが…本を買ってくださったり、ガマを買ってくださった皆様…ほんとうにありがとうございました!!!!!
うれしさのあまり七転八倒です。 しばらくこれを励みにがんばります…!!
インテでいただいたお菓子をほおばりつつ… とりあえず試験勉強して…試験が終わったら色々改めて…!!
|