お久しぶりになりましたよ。フジワラデスよ( ・∀・)
GW明けから…怒涛のお仕事残業ラッシュでワーオ!な日々でした。 なんていうか…うん、GWのお休みのしわ寄せが一気にこっちにきたぜ〜〜!っていう勢いです。
…今日7日とかいっているけど、5月にはいてまだ2営業日目だからな?
そんなことを言いつつ… 休みボケなんていうことを許されない勢いでお仕事していましたよ。
そして、土曜は午前中お仕事して、午後からと今日1日かけて…週末のデザフェス参加に向けての準備や色々とやっておりました。
勢いって大事。
勢いで全てが…終わったぜ。
なんとか、やるべきことややろうと思っていたことが終わりました。フイ〜〜。
後は、今週中に仕事の色々なメドをキめてくれば…フイ〜〜〜。 あと一息か二息が三息くらいがんばります。
そんな怒涛の勢いでなんだかんだやっている中… あの待ちに待った私の車が来るよ〜って電話がかかってきて… 色々アップアップになっていたのか…電話切ってから…あ、車検証のコピーを先によこせっていうの忘れていた…と気づきましたよ…トホホホ。 車の保険云々の手続きが出来ないじゃない…。 トホホ。また電話でお話しなきゃ…。 1度で済ませ語ったぜ。
色々忙しいとアップアップになりますが… ある程度忙しさと勢いがあると、いろいろなことが進むなって実感します。 その分、疲労感半端無いけどね。
勢いって大事だなって思います。
明日も…がんばる!
|