終わらない仕事はないー!また次の仕事が始まるだけー!
色々落ち着くまで…このタイトルです。
頑張って乗り切ります…!

2014年03月29日(土) お知らせ色々

…なぜか良く寝る私ですよ〜( ・∀・)

…自慢でも誇れることでもなんでもない。…わかっています。

えっと、まずは忘れる前に色々お知らせ。



おしらせその1。

サイトをお引越しします。
新しいサイトは後日サイトのトップに書きますが…ひとまず先にこちら。

「EASY GOING」http://easygoing.iku4.com/

XPのサポートがもうすぐ終わってしまうので…そして…私が放置しまくっていますがサイトをいじるのは…自分の部屋(別名倉庫)においているXPにはいっているビルダーだという事実…。
…ぶっちゃけ、いじくれなくなるわけです。
色々思ったりしたんですが…もう日記ぐらいしか動いていないし…閉鎖しようかとか思ったんですが…なんだかそれも寂しくて…。
でも更新できない(爆)

なので、…ひとまず…ブログ形式でお引越しさせてみました。
時間をみて…もうちょっと考えて見ます。
いままでのサイトは…倉庫というか…放置状態でそのまま残る…と思います。

…いや、色々ちゃんとしなきゃな……。
って、この前の「ポスペOK!衝撃事件」以降思っています。(爆)



お知らせその2。

5/3のスパコミに参加します〜。

東4さ41b「北ブ。」です。

いつものごとく、まあ…ボッチで座っていると思いますので…。
こちらはまた近くなったら改めてお知らせします。
あ、ブラディですよ!下坂ですよ!!(笑)




今日は…春の服を買いに…ショッピングモールに行ってきて…
…まあ3着くらい買ってきたんですが…
なにせ、休日は引きこもりな日々を送っていたので…正直人ごみに酔いました。
…沢山人がいた…オエップ。(遠い目)

だめだめ…私の引きこもり具合ヤバイ。
春になるので、少しでも脱ひきこもりを目指したい所存です…!
脱・引きこもり決意2014春。
(言うだけはタダです)


 <昨日  目次  明日 >


藤原忍 [MAIL] [HOMEPAGE]