昨日はきれいな激沈しておりました。ホアアアア! そして…今日も仕事から帰ってきたら…激沈しておりました。
疲れてるのかな…(遠い目)
……まあ、今週はずっと…どうかしてるぜ!!って言い続けていた気がします…仕事…(爆)
まあ、1番の敵は隣の席の課長だと言う事実が今日判明しましたが。(とても遠い目)
…月次の更新かけるから、私が連絡するまで電算をいじるなとみんなに通達をだしていたら… 今日は支店にいっていた課長から電話があって…… ……アヤツ、いじっておった…!!!
いじんなっつってるのに…なぜにお前が…1番その仕組みをわかっているお前がいじるって……どういうことだああああ!?
私に味方はいないというのか!?(白目)
まあ、そんなプンスカしつつも…仕事帰りにハンドメイド系のイベントが丁度帰り道の地下歩行空間でやっていたので寄りつつ… …決算の締めの時期だからと参加を見合わせていたんですが…イベントで照る人達とかイベント見てると…でたいな〜と思ってしまう…。
あ、イベントといえば… スパコミのサークルチケット来てたんだ! い、今手元にないので…また近いうちにお知らせします〜!
|