昨日は寝てしまいまして… おとといも寝てしまいまして…
今日はなんとか起きて日記を書いております(。・ω・)ノ゙
……今日はお休みだというのに… 朝起きて…「…今日仕事…やべ、完全遅刻…」と布団の中で思った。 …寝る前までしっかり明日は休みって思っているのにね… 起きたら忘れてるって… 本当、がんばれ私の記憶力…(遠い目)
午前中はお墓参りに行って… テレビで本州方面のお花見とか桜が咲いているのをみていたら… 午後から窓の外、雪が降り出して…ああああああ…と遠い目になりました。 ガマガマして、夕方外をみたら…もう積もっている… あいも変わらずの雪景色です。 本当、早く暖かくならないかな…。 早く春が来て、5月になって… ス パ コ ミ い き た い 。
仏壇の前でお鈴をチーンってやった後にくしゃみをして… 立ち上がったら…腰が…痛くてホワアアアアアア(白目)な状態です。 我慢できなくはないから、そこまで酷くは無いんだけど…腰から尻を通過して膝までが痺れるような感じ。 ………とどのつまり、腰いたい。
………なんだろう…重たくなったから体から警告出されてるのかな…(震)
…これ以上はヤバシ!ヤバシ!!!と体が訴えているのかもしれない…。・゚・(ノω`)・゚・。
|