ヌオオオオオオ!! 書いた日記を……消してしまった…! この切なさを…どうあらわしたらいいのか…
ソイヤ!ソイヤ!!(とりあえず叫ぶ)
今日は…… 朝から駅にいってきましたのよ。 …定期を再発行しに…。(しょぼん) 昨日、紛失して再発行してくださいなっていったら…再発行するのに1日おくんだって。だから明日最寄の駅で再発行してねって…駅のおじさんに言われたよ…。(しょぼぼぼ〜ん)
で、ダメモトで…昨日定期届いていないですか?って聞いたら… ないですよっていわれたよ。
ショボボボボボーーーーン。・゚・(ノω`)・゚・。
万が一、届いたら電話くれるって言ってくれましたが… そういえば… 昨日も警察で、届いたら電話くれるっていったあとに
「電話無かったら届かなかったってことですから」
って言われた。 …そんなこと……
そんなこと… 言 わ れ な く て も わ か っ て る ! (震声)
とりあえず、くよくよしないで…明日からなくさないように頑張ります。 …カバンから落ちないように…ヒモつけておくかな…(真顔)
|