今日、買い物に出て帰ってきたら… 居間のテーブルの上に…ポテトチップスの…食いかけの袋が置いてあった。
…おい、これ…私の分だよな。
…食うに食う機会を逃したけど、でも食うつもりでいた…私の分のポテトチップスだよな??
犯人は妹なわけで… ご機嫌で上の部屋から降りてきた妹に向かって、声なく動きだけで
キサマ!!(妹を指差す) コレ食ったな!!(ポテトチップスを数回指差す) これ、オレのだ!!!(自分を指差す) なんで食ってんだ!!!(再び妹を指差す)
フガガガ!!とやっていたら妹が「スナメリに過剰反応するくまモンみたいな動きみたいだ(爆笑)」っていってきました。
私は怒っているんだっつーの!!! フンガ!!っていったら、代わりの買ってくるよ〜といいながら仕事に行きやがりました。
…目の前に食いかけのポテトチップスあるんですが… これは続きは妹が食うんでしょうか? 残りわずかですが私に返してきたんでしょうか? よくわからないので…そのまま放置です。
なんかよくわからないんですが、昨日の夜からなんだか無性にスコーンが食べたいです。 なんで食べたくなったのかはまったくわからないのですが… 昨日、布団に入ってから…「スコーンが食べたい」と思ってしまいまして… ……でも作る気力はないので… ……明日帰りにかってこようかな…どこのがおいしいのかな…じゅるるる… くいてえな〜〜〜…(悶々)
|