おおう!昨日の日記書いたつもりでいたのに…書いていなかった… 自分で、今…びっくりした…ぜ!
昨日は…ガマの納品も兼ねて狩野さんとG★とでここあむさんに行ってきて、うまいものたらふく食って、お話して楽しく過ごしました。 満腹満足★ムフー! そんな中で…デザートを追加する際に…直前にモコミチトークしたためか…
「追デザート」
という新しいお言葉が生まれました(笑) そして、我等がG★、追デザートと見せかけて軽く追ランチになっていた(爆笑) 私も…お腹に余裕があったらやってみたかった…追デザート…追ランチ…!(笑)
そんな楽しく過ごした翌日月曜のつらさ… しかも今日面談だし…! …課長が質問するので、それに正直に答えたら、ことごとく「うん、知ってる」って言われる… …知ってるなら聞くな…!!(震)
課長「今やってるので詰まってるのある?」 フジワラ「…全部です!」 課長「うん、知ってる」 フジワラ「(……なら聞くな!)」
課長「目標管理どこまで進んでいる?」 フジワラ「決算の余波でまったく手をつけていません」 課長「うん、知ってる」 フジワラ「(……なら…なぜ聞く!?)」
……知らないはずか無いんだ……
だって、隣の席で私がヒーハー!!っていってるんだから。 それ以前に月次の締めの時期は…課長の方が私よりもヒーーーーハーーーーー!!!ってなってるんだから!!(爆)
そういえば、今日は銀行周りの時に前の部署の次長と一緒になってお話ししていたんですが… 先月、さすがに私の足が足だったので他の人が代わりに行ってくれたんで久しぶりですね〜って話をしていたら
次長「なに?骨折してたんだって?」
……ハイ?
いつから私は骨折したことになっていたんだ?(震)
どこでどうなって次長に骨折で伝わったのかが謎です…。 捻挫が骨折になったミラクル…(遠い目)
|