どうも、昨日はピンドラを11話までみて、今日はガマをキリのいいところまで薦めたら残り見てもいいという決まりを勝手に作って… 達成したので…残り全部見て…21話目までみた。
さすがに一気に見たから…ちょっとふらふらする(爆)
加減を知れ。 もういい大人だろう…。
アレです。 今日は月命日でお寺さんが来る日だったのですが… お寺さんが…8時前に行きますって連絡がきたから… いつもは9時とかいって8時半にきたりするので…もしかしたら…と思ったら…7時半にはいつでもどうぞの状態にならなければならず… …そんなわけで…早くからおきているので…来るまでの間ガマガマしていたら…口金つけるところまでいった。 本当はさっさと終わらせるためにそのまま口金つけるのに突入すればいいんですが……どうにもこうにも…今やっている分が…どうしても… どうしても…気がのらなくて…… 逃避も兼ねて…ピンドラに……(爆)
2号がたまらなくてね… 3話(だったよな…)で顔色紫になった2号…まさか10話(だったよな…)で水銀体温計食ってまた顔色紫になったとき、ものすごくキュン!ってなった!!!(爆笑) …しかし…… 話数が進むにつれて…2号の出番が減ってきている気が…してならない…
2号の…あの股(笑)で肉まんとかロールキャベツを温めるシーンでたまらなくなった……!!(笑)
最終回までに1回でいいからOPが1〜3号とエスメラルダだけにしてみればいいんじゃないかと思う。
昨日日記で垂れ流したひよこちゃん着ぐるみ妄想ですが… 日記で垂れ流した後に風呂でまた一人で盛り上がっていたのはここだけの話です。(…暴走中)
以下垂れ流し。(自分の中に納めていたら自己中毒おこしそう) 180センチメガネ男子TUKIOのひよこちゃん着ぐるみですが(爆)、着ることになったきっかけが… 燐兄さんがチキンラーメンのあのあしだまなちゃんのCM見て「かわいいよな」ってつぶやいたことから始まればいいと思った。
え?兄さんひよこちゃんが好き→僕が着たら…→好きなものと好きなものをあわせたら凄く好き?→着るしかない→やれば出来る子です。
♪チキンラーメンちょぴっとだけ好きになってッテットテット兄さん!!!
でも、きっと…180センチメガネひよこちゃん着ぐるみが現れた頃は、燐兄さん…自分がひよこちゃんみて「かわいいよな」って言ったことなんてすっかり忘れてる。
……そして……燐兄さんはピンドラをみればいい。 そして…言えばいい…… 「…3号、かわいいよな…」 背後で光るメガネ。…彼はやれば出来る子です。 180センチオーバーメガネペンギンが現れるまであと少し。
(しかし…3号というより…エスメラルダ…(笑))
私だけ楽しい。ものすごい楽しい。 あ、私YUKIO大好きですよ本当です本気ですよ。
ってか…あれ…。 今思ったけど……シモウサっぽい匂いがムンムンする…。(震)
↑って書いて…結さんの日記を拝見して…色々悲鳴を上げそうになった。 (心では絶叫…) ごめん、結さん…本当は結さんがキャア!ってなるような兄弟をかければいいのに…ひよことかにして… しかも…ダメエエエエエ!こんなの楽しみにしちゃダメエエエエ!!っていいながら…今日もまたやらかしてしまった自分が…アアアアアア!
…シモウサ臭がしたのが自分だけじゃないこの事実…(爆)
|