朝起きてぶったまげた。 …半端なく…窓の外が白い。 ……結構な量つもってる…よ……
わかっていても…とっさに…窓のブラインド閉めなおして、もう1度開けて見た。
……やはり積もっていた。(遠い目)
でもニュースで夕張とかは40センチとか言っていたから、それに比べたら…交通機関も平常どおりだし全然…! ……全然!! …朝、会社に行ったら…入り口に…おとといまで風邪で休んで、まだ治っていない係長が1人雪かきスコップもって立っていた。
ちょっ…!!病み上がりの人…!!!
他の健康の人はまだ来ていないとか、今日は違う支店に直行だったりとか…かわいそすぎる!!! 手伝うかと思ったけど… 事務所誰もいないから電話番がいないので…申し訳ないが…… …係長、夕方…朝と声が違っていた(爆)悪化しとる…! かわいそうすぎる…!!!!
昨日私が領収書をドットのプリンタで印刷してるときから… ガガガッガッ!って危ない音がしていたんですが… まあ、印刷はきちんとしていたんで…聞こえない振りで最後まで使い切ってやったんですが。 今日、違う人がやったら…もちろんガガガッガッ!!って…してた。 しかも…なんか紙を巻き込んで破れた!?みたいな勢いの音なのでギョッとしたんですが…印刷は普通…。 でも音が激しい。 システム室の担当に見てもらったほうがいいんじゃね?って言っていたら…使っていた人はおもむろに電話をして(私の事務所の各個人に配置されてる電話コードレス)
「今こんな音がしてるの!聞いて!」
といって… 電話をプリンタに向けていた。(爆)
説明するよりも早いと思ったらしい。 確かに異様な音ですねってことで…すぐに担当がきてくれたんですが… 音を聞かされた人(笑)とは違っていたので…しかも印刷物はもう終わってしまったので実演することが出来ず…なかなかどんな症状が出ているのか伝わってくれていなかった。
…百聞は一見に如かずというけれど…このばあいは…百見は一聞に如かず。
プリンタ分解してもどんな症状かよくわからないで見てるから「?」ってなってたもんな…。
とりあえず、一番使う時期が私は終わってるので…後は月初にアホみたいに使うまでは使うことないので…別にプリンタ爆発してもいい。 いっそ、爆発して新しいのにしてほしい。
軽く爆発して新しいのにしてくれっていうの…沢山ある。
まず、私のパソコンな。 …あのやたらとキーのもげるノートパソコンな。 ……まだしばらく買い替えの対象にならない…ってか本当に爆発するまで変えてもらえなさそうなので…支障のないときに爆破すればいい。 ……支障のないときって…あるのか?(…ない!(白目))
|