…今日は12個分のガマを一気に口金付けしてたんですが… さすがになんか口からなにか出てきそうになった… 無理はいけない。 口からなんかでそうになる(爆)
で、やっと終わったー!って思って右手をみたら… 中指の第一と第二間接の丁度真ん中にマメできてた。 ……ペンチとやっとこ握り続けていたからか… 12個でマメできる。 シノブはまた1つ新しい知識を手に入れた。
しかし… 8月ももうすぐ終わりなんですね… しびれる…!!! 必死で仕事で仕分け打ち込んでいるのに、全然終わらなくて、なんで私…まだ月初めの分打ち込んでいるの?なんで終わらないの?いつもならもう下旬分を打ち込み始めてこの机の横に山済みの書類もファイリングしてるのに…なんで!!って白目むいていたんですが…
今月…お盆休みがあったんですもんね……
そのぶんががっつり影響を受けていたのか… しびれる…。 そんなわけでヒーハー!言いながら仕事をしていたら…びっくりするような間違いも平気でするわけです。
課長がたまたま見つけたらしく、ここ違くね?って指摘してくれたんですが… あまりにもありえないような間違いを平気でやっていたので… 最初理解できずにポカーンとしてしまった後に…あまりにあまりで笑うしかなかった…。 恥ずかしいとか凹むとか以前に 笑 う し か な か っ た 。
ごめんなさい。こんなときどんな顔すればいいかわからないの。
笑 え ば い い と 思 う よ 。
そういえば今日新劇場版の破やってるんだっけか… …Qはいつ…ってか…いつ…4部作目やるんだ…ろう…… シト新生のときにモロに振り回されたから(爆)4部作完結してからまとめてみると決めた2007年。 …あの2007の決意から4年…まだ半分。 …完結するころ、私はいくつなのか?…ぞっとする。 …でもたぶん、オタクのままだと思う。 ………完結するのか?…する…よね…?(恐怖)
|