事務所がガマン大会なのですが… 今日の昼、真顔で…係長に
「こうなったら、フジワラさんがぶったおれるしかないよ!」
って言われたよ。 ……正直に思ったこといっていいか? ……きっと私が倒れたり鼻血だしても…あんまり改善されないと思う。 ここはやっぱり、役員クラスが倒れるべきだと思う。
バカ(以下略)とかハイテク(娘婿)とか…!!!
ちなみに、今日は立ち上がったときによろめいたほかの係長(男性)が私に軽くエルボー食らわせてきました。 …色々タイミングとか角度が悪かったんだろうな… ……でもまさかエルボー…(遠い目)
さっき、世界水泳のニュースのやつで… アメリカかどっかの国の選手の名前が「ジャミソン」だったんですが…
フジワラ「…こんな名前の怪獣いたよね…」 母「…は?」
…しばらくして思った。
……しまった。それはウルトラマンにでてくる
ジャミラ
だった。 …いまいち過ぎる…(色々な意味で)
|