…朝、勇気をだして体重計に久々に乗ってみた。
お正月あたりの体調崩した頃(…1月、まさかの2回風邪を引いたとんでもない月だった)そのあたりから体重計に乗っていなかったのと… 後、最近良く食べるようになったので…
どんだけリバウンドしてしまったのか不安で仕方なかったんですが… 勇気をだして乗ってみた。
勇気をだして…。
……1番やられていた頃に比べて2キロ増量していたけど… 自分が思っていたよりも増えていなかったので、安心したらやら衝撃をうけたやら…フオオオオオ。 …1番大きくなっていた頃から10〜9キロ減のあたりでキープです。
ここからあと2〜3キロ健康的に(ここものすごい重要)後、足を重点的にやせたらいいかもしれない。 頑張る。(笑)
でも、そんな決意をして早速私はこれからアイスを食べます。
おとといからずっと食べたかったんだもの…!!!
あと、何もしたくないのをいいことに勉強もなにもしていないことも問題だ… だって…昨日は…アイポットゥのデータ消滅事件でもうなにもかもがイヤになったんだもん…(もん…じゃねえよ)
……5月のスパコミも申し込みしたので、新刊出せるようにがんばりたいとです。 やりたいこともやらなきゃいけないことも沢山あるんですが…なかなか体がついていかないぜ…!クハー!
|