| 2010年12月31日(金) |
今年もお世話になりました |
おはようございます。 大晦日の朝です。さわやかな朝です。
…またトイレに行きたくて7時半くらいに我慢できずに起きました。 なんてこった。 ちゃんと寝る前にトイレにいってるのにな…。 そんなわけで…不本意ながら予定より早く起きて…調べ物するついでにネットを立ち上げたので、そのまま日記まで…。
さて、いよいよ私のHONYAKUも残すところ1日です。
完全に風邪引きました。
…最後の最後までやりおるわい。 たぶん、このまま風邪を引いたままATOYAKUに突入です。
朝っぱらからなんでなんか奇妙な気分ですが… 今年は色々あった年でした。 心身ともに色々ありました。 そんな中で、周りにいる人のやさしさや気遣いに支えられていることを実感します。 そんな人たちに、私も受けた分以上に何かの形でお返しできるようになりたいと思います。 何が出来るかわからないけれど…少しでも何か出来るように。 そして、私がそうしてもらえたように、私もいつか誰かの力になれたいいですね…。そうなるように…頑張ります。
さあ、今夜…帝国劇場でまさかの3年連続でタキザワさまは愛で革命を起こして飛ぶのか… その間、翼はどうなるのか…!? 楽しみで胸がはちきれそうです。 …こんだけ期待していて、普通にドームで歌って普通にちょろっと出て消えていったら、私…どうすればいいんだろう(笑) (どうもしなくてもいいんじゃないか…)
ではではよいお年を! また来年!!(ドリフ風に)
|