| 2010年05月26日(水) |
余裕はどこに落ちていますか? |
ここのところ…忙しさピークが少し落ち着いたおかげで残業時間も劇的に減ったんですが…(…まあ月末きたら再びあの怖ろしい状態に突入ですが…) なので、日記までは書くことはできましたが… メールは全然手が回っていない状態でした…ウウウウ。 今日、なんとかお返事等を送らせていただきました。 もし、まだ返事きてねえぞ!っていう方がいらっしゃいましたら…言ってやっていただけるとありがたいです。
もう、考える余裕がないので… ひたすら来たものを受け止める(そして取りこぼす)日々なので… 頭が回っていません…(半目) なので、なにかありましたらドンドン言ってやってください。 言ってもらわなければ…ボンヤリして終わってしまう…アバババ。
あ〜… 色々やらなきゃな〜〜〜。 …8月のインテ申し込まなきゃな!!!(本当にな!!!)
今、一番怖いのは… 事務所内で…ひそやかに風邪が流行り始めたことです。 もう3人も休んでる… ちょっとマジやめて… 今風邪なんてひいたら色々な意味でオダブツしてしまいそうよ…!!
うがい手洗い大切。 色々なものに負けないように…程ほどに頑張ります。
|