終わらない仕事はないー!また次の仕事が始まるだけー!
色々落ち着くまで…このタイトルです。
頑張って乗り切ります…!

2010年01月27日(水) タピオカ事変

まさか昨日の日記で狩野さんが引っかかってくれたのが少/年/隊のリーダーの部分だなんて…(爆笑)
私だってニで始ってキで終わる人だと思っていた。
しかしヒで始ってシで終わる人自ら自分がリーダだっていってたからびっくりしたんだ。
でも1番びっくりしたのは、驚きのあまり「少/年/隊のリーダーはヒガシだって!」って母にいったら

「そうだよ。昔からそうじゃない」

って平然と答えられたことです。
なにーーー!?どこで仕入れたんだよそんな情報!!(爆)
あと、ヒガシはJの事務所の取締役なんですって。すげえな。
でも、ヒガシを思い出すと…あのインテ旅での狩野さんと話したあのツバサデラックスを自動的に思い出す…。

ヒガシ→森光子→今年からミツコのお世話役はタキザワさまになったのか?→つばさもだれかを…→ミツコならぬマツコでいいんじゃね?→デラックスきたらもうにげられない(爆笑)→まさかのツバサデラックス誕生。(カップリング名です)


ええっと、Jの話題はもうなんか酷いことになってきたのでもういいです(笑)

でも、パンダ…がんつの…パンダ…!
狩野さん、その案いいな…(笑)
できるよきっとパンダぐらい…!やべ、楽しみになってきた!
(…映画ではきっとやっていないのに、やっていることになっている私の頭の中)
(…でていないのに、SPにもガチャピンさんが出ていることになっている私の頭の中)
(…いい加減現実みればいい…おおおおおおお)




今日、お昼に話題になって…
クィクリー(タピオカの店)のみたいねって言う話になったらしいです。
午後からKさんが銀行に出かけるので…そして職場と銀行の間くらいに偶然にもクィクリーがあったので…Kさんが買って来てくれるということで…みんなでお願いすることになりました。
…まさかの9人分(爆)

いくら密閉状態にしてても…この滑る道を両手に抱えてさぞかしたいへんだったことだろうに…
もし転んでぶちまけたらすごいヤバイと思った〜って言っていましたが…


…ぶちまけたら…9人分…雪の白い上に散らばるタピオカ…タピオカ…タピオカ……(爆)

「ちょっ…なにその産卵!!」

私が叫んだら、Kさんが言いました。

「そのとき私は道行く人に『認知して!!』ってさけびまくるね」

……ちょっとまって…(笑)
なにその鮭の産卵…!!!

本当に無事に持ち運べてよかったです。
ひさびさにタピオカ飲んだ。
……やっぱり最後すげえタピオカ残った。
液体がなくタピオカだけがストローを通って私の口の中に入る様はある種SFのワンシーンのようだ(笑)
途中で色々辛くなって諦めたけど…。


あー…腹苦しいな…
タピオカか?これが原因か?
夕飯いらねえな…でも夕飯タピオカってイヤだな…





気になって仕方ないので…私は色々調べました。
今頃少/年/隊を!!
…信じられない事実発覚。
……確かにヒガシはリーダーだった。
しかし、それは1部の番組の間だけだったらしい。
それ以外はニで始ってキで終わる人らしい。
…え!?なにこのややこしい状態…!!
全部統一しとけよな!!
何よりも………おまえ、おおのくんに胸はって俺がリーダーだっていってたくせに…1部の番組内だけって……
ひがしやま…!……いろんな意味で衝撃的で鼻水でる…!
何よりも…あの母の「そうだよ」発言はいったいなんだったんだ…!!!

しかし、ネットは便利ですね。
頑張って調べたらわかるんだから…
まあ、そのネットによって惑わされることも沢山ですが。

そして…シブいガキの隊は解散じゃなくて「解隊」だったという新たな事実を知った。(笑)


 <昨日  目次  明日 >


藤原忍 [MAIL] [HOMEPAGE]