終わらない仕事はないー!また次の仕事が始まるだけー!
色々落ち着くまで…このタイトルです。
頑張って乗り切ります…!

2010年01月03日(日) 続・行き先不安(爆)

…箱根のスタートが7時だと思って7時に起きた私です。こんばんわ。
……なんてこった!8時スタートだったなんて!!

なんとか無事に私も箱根を最後まで見ることが出来ました(笑)
色々楽しませていただきました。
かなり好き勝手いってた。
…某中●大学のユニホーム見て弾丸ジャッキーを思い出してごめんなさい。
「体操セ〜ンシュの〜!」とか言い初めて本当にごめんなさい。
(酷すぎる)

そして……
…バーゲンとは思えない値段の服を買ってしまった自分が信じられません。
…しかも3着も。
この値段…どうかしたんじゃないのか自分。
自分で自分が信じられません。
オワワワワワワワ…!!
でも来週末の旅で自重する気はまったくない私です。
……色々行き先不安な2010年1月3日であります。


明日でお休みも終わりなので(…たぶん)(いまだに正月休みが4日までか不安になっている)(…早すぎる…正月休みが終わるのが…!!)明日は…
…この…腹立たしい髪の毛を切って、インテの荷物を出してくるのでござる。
ガマも荷物に詰め込んだので…良かったら…機会がありましたら見てやってください。


そういえば、今日…どうしてもお好み焼きが食べたくなって…母と食べに出かけたわけです。
席に案内されて、もう食べようと思っていたのが決まっていたのでお絞りを渡された時に「注文しちゃってもいいですか?」って言ったわけです。

「すいません、注文はそちらの呼び出しボタンを押してください」

って言われました。
…目の前に店員がいるのに呼び出せといわれました。
「え?」って言ったら平然と「私注文とれませんので」って返されました。

呆然としつつ…その店員の入る前で私は…呼び出しボタンを押すハメになったわけです。


後からじわじわ来るのですが……
注文取れないって…どういうこと!?(爆)
ひたすら席に案内係なわけですか?
なんか特殊な技術が?と思ったら、注文取りに来た人は…伝票に手書きで注文を書いていましたけどね…。

…もしかしなくても、新年早々…私は…また残念な店員に遭遇したってことなのかな…?(半目)


 <昨日  目次  明日 >


藤原忍 [MAIL] [HOMEPAGE]