忙しさに身を任せて…電話で話しながら、請求書の金額を電卓でバカバカ叩いてたら… …電話で口がまわらなくなるわ、そのはずみでクリア押してしまって…15枚分の合計金額が消えうせるわで…ダブルショックだったフジワラです。
…まさに、二兎追うものは一兎も得られないのであります!!(チクショウメ!!)
今日も元気に働いています。 みんなも頑張っている。 私も頑張った。 …おととい、引きこもり発言をしたらマジで本物の引きこもりと信じられそうになった私は…頑張って仕事しています。(震)(思いのほかショックだった模様)
さすがに色々限界がきてるわけですが… いつもなら寝落ちでもおかしくないんですが…ガマ修羅場なので…寝落ちも出来ないので…色々…もう…… ……布団と一体化してしまいたい。 …朝がとても辛いわけです。半目どころか…4分の1くらいしか開いていません。 …見えてるのか見えていないのかわらない。ふらついているのはわかります。 (…どんだけ朝が弱い子なの…)
今週、母がアルバイトしてて…その関係で街中に7時半集合で車でいくので…札幌駅前を通るので…乗っけてもらっているんですが…… …いつもは7時40分くらいにつくんですが… なんだかんだで…7時20分に降ろされるわけです。 満員電車でたって寝るよりはいいだろうと、それでも乗っけてもらって、昨日はコンビニでお菓子眺めていたら(買わない)いつもの時間になったんですが…… 今日は……
…改札の前のベンチに座って……寝てた。(爆)
いや、なんかもうふらつく…。 コンビニでお菓子眺めてる余裕はない…とか思って、座ってすごそうとおもったんですが……寝てた。
……電車で立っても寝れるし、こんな騒がしい駅の改札の前でも寝れるというのに…… 腐れ犬のあの朝5時からの鳴き声では寝れないなんて…… ……腐れ犬、どんだけ……!!!
こんな私ですが… 唯一の喜びは…今日完成させたガマ4つが…思いのほかよく出来た(自画自賛)ことです。ヒャッホウ! あと4つ分…… 予定では明日までに作ってしまいたかったのに…進まない… 今回の展示会+即売会で納品する分は…カエルでいくのです。 出来上がったら…こっちの写真日記のほうにアップします。(ガマブログにはアップしないので…) ……カエルなら…展示会で旅立たなくても…きっと…誰かが…里子にもらってくれる…かもしれない。 (…どうも…私の選ぶ柄はオタク受けするものと一般人受けするのに分かれる傾向があることに最近気付いてきました) (唐草模様とカエルは…オタク受けする方向です(笑))
とりあえず、仕事もガマも…今週がピークだと思うので…頑張ります。 落ち着いたら部屋を掃除して、ドラクエして、モソモソとまた重い腰をあげて下坂本を作るんだ。 1月にまた新刊…出せるように頑張ります。 ……下坂のシリアス漫画のネタっていうか…あと原稿用紙に描く!っていう手前までのネームが……あるので…それを形にしたいと思います…。
その前に…旅日記ね…!(忘れてなんかないよ…たぶん…!)
|