自分の立てた予定より1日押しているが… なんとかトーンを貼る直前まで行きました。 週末に貼って…足りなかった分は月曜に買ってきて…来週一杯で仕上げれば…なんとかなるんじゃね?そんな感じです。 入れようかどうしようか迷っていた安見ちゃんと下村さんのやり取りの話は…単独でも読めるようにして…コピーで無料配布かなんかで出そうと思います。 とりあえず、今書いた分をなんとか仕上げます。 うおおおお…… やっと…やっと形になりそうだ… もう何年落とし続けてきたんだろう…この話…! ずっと書く、書くっていってずっと書かなかったので…やっと…! ……オレンジペコの1枚目のアルバムが出たときにででたネタだから…(だって、最初のタイトルオレンジペコの曲名だったもの)…だめだ…怖くて数えられない…! …まだ完成もしていないんで…完成したらそこら辺を書きます。うん。
さてはて、…最近私はなぜここに向かってしまったんだろうって所にいて、自分がよくわかりません… まあ、いい。こんなときもある。 (自己完結)
そういえば、昨日テレビをつけていたら…●(だから漢字一文字のグループだから全部伏せちゃうことになるよ(笑)なJのつく事務所の人たち)の番組で…さくらいくんが罰ゲームでハバネロの焼きソバをたべていたよ。 罰ゲームだっつーのに、勢いよく口いっぱいに食い込んだから…
グホッって噴出していたよ。
その噴出しっぷりにキュンとしたよ…!(爆笑) いい噴出しっぷりだった。 あれはなかなかいい噴出し方だ。 私の記憶が正しければ、遠い昔さくらいくんは青汁も噴出していたな。 あのキュンとした気持ちを誰かと分かち合いたいけど……だれか分かち合ってくれないか? ワカチコワカチコ!
…ブホッ!自爆した。 自分でさりげなくやったつもりで…自分でアフロ駅伝思い出して撃沈した。 たまらんアフロ駅伝…!(また違う方向に行った)
いやいや、そうじゃなくて… まあ、Jのつく事務所の話で…私は本当に「あ」で始まって「し」で終わる漢字一文字のグループ以降の人たちがまったくわからないわけです。 カッツーン!だって本当にわからないわけです。 …赤と亀の区別もつかないわけです。 そんな私ですが……なんと先日衝撃的な事実を判明させられたわけです。
水曜の夜にシルシルミシルが王将だったので、母と見てたわけです。 (親子でなんで王将は北海道にないのかを語り合いながら) それが終わった後に…チャンネルを変えていたら…なんか若いお兄ちゃんとおじいちゃん(仙人!ってみんなに呼ばれていた。どうやらガイドらしい)が山に登っていました。 まったくよくわからない私の横で…
母「ああ、カツーンの番組か」
……おかあさん…カツーン!しってるの!!!!??(衝撃)
しかも、聞くと…コレは亀とかってちゃんと区別がついている模様! そしてわからない!って知らない!!っていう私に母が言いました。
母「仙人はメンバーじゃないよ」
それは私でもわかっとるわーーーーーー!!(爆)
私よりもJの事務所の人たちを知っている母。 そんな母に負けているこの事実がとても悔しい…。
そして、ドラマの番宣なのか…タキザワ様を見るたびに… 翼の存在を思い心を痛める毎日です。 あのこ、やっとあの変な髪形やめて短くなったと思ったら…ヒゲはやしだした…!なんてこと!!! 似合わないんだから辞めなさいよ!!!って正座させて2時間くらい説教してやりたい。 ってか、…もう1年くらい二人で活動しているのを見たことがないんだが…あの二人… 心を痛める毎日です(爆笑)
本当に、なんかよくわからない日記になってしまいましたね。
どうでもいいことついでにもうひとつ叫びたい。 …ヤンジャンの紙…すぐ手が黒くなってしまうんだが!コノヤローーー! せっせと風強だけきりとっていたら…手が真っ黒だ…! (切り取るというか…私はホッチキスを気合と愛でコジ開きバラバラにする荒業を…) (力入りすぎてハアハア息切れしとる…) (来月も頑張るよ…!)
|