テレビつけたら丁度ダンディ出てきて、私の脳内ゲッツ1色。 …昼はKさんがワカチコジェスチャーしてきたからまた大変な脳内になっていたのに……今日の私の脳内すごいいやだな…。
こんばんわ、集中すれば絶好調ですが、1度集中力が切れたら全てが終わるフジワラです。
……そんな…まさか… …ウソ…だろ……?
…5枚目終わったらぷっつり集中力が切れたなんて…
せめて昨日と同じ枚数を… しかし、1度切れた集中力を戻すのは至難の技なのです… 不便だな…(涙) こんな調子で…私は一体いつ終わるのか… 怖くて印刷屋の締め切り確認していません。(だからしろよ!!!)
とりあえず…切れてしまったのは仕方が無いので… 気分転換に日記を書いています。 あー…もう北ブへのメールもやるか。口金も注文するか。 せめて…原稿以外のやること…やるか。ゲッツ。(抜けないゲッツ…)
原稿ですが、…下村のターンが終わりました。 今度は安見ちゃんのターンです。 次はキドニーのターンです。 ……私が坂井と一緒にお話させるのはいつもこの3人ですね。 …色んな意味でワンパターンな自分の頭にうんざりします。ブオー! 表紙を坂井にするか下村にするかいまだ悩んでいます。ウウウーーーン… …夜中にシモウサ達がやってきて原稿やってくれないかな…(追い詰められてきた思考回路…)
|