昨日は屍でした。 今日も屍寸前です… 明日も全力で仕事なので…日記はまとめて明日書きます! 明日を…なんとか乗り切りた…い…!!
屍寸前といい屍だった金曜日日記を書く土曜日。 やべ、記憶ねえ…。
あ、そうだ。思い出した。 ズドーン!と重くなった私は…あの日からなんとかしなければ!と思いました。 なので…とりあえず、出せるものは出してしまおう!と思って…下剤を飲むという行動を取ったのです。 出たので、その分軽くなってると思って再び体重計に乗ったのです。
……ちょっと……500グラム増えてるってどういうこと?
びっくりした。 口からなんか出るかと思った。 びっくりして「お母さん!大変だよ!!」って朝から叫ぶ羽目になった。 どうなってんだ。
私の体どうなってるんだ?
なんで 重い体 − 出た分 = 重い体 +α になるんだ?
数式的におかしくね? +αおかしくね?
私は下剤だけでなく食べる量も心なし減らし、残業中のおやつもやめていたというのに… 微々たるものでもマイナスになってるはずなのに…?
生命の神秘に気絶しそうです。
そんな私に… 残業中…私が死んだ目でウォーズマンなみに「コフーコフー」いいながら仕事をしていたら… (あまりに死んだ目だったので、斜め前の係長から「もう帰ったほうがいいんじゃない?明日出番でしょ?」って言われた(爆)) かわいそうに思ったらしく…後ろの席で残業していた係長が…
おやつをくれました。
…優しさはありがたい。 でも、今の私…食い物見ただけで太れる気がする…(生命の神秘) フオオオオオオオオ!!
ちなみに私がこの日残業をもうやめよう!と切り上げたのは… 2時間半悩んでいたことが、ボタンワンクリックで解決してしまったあの瞬間です。 …なんだあの「ぽちっとな」っていう感じで解決しやがって…! 返せ私の2時間半! とりもどせ、全てを!!!
…鋼の新刊を買い忘れてたぜ…!(爆)
|