| 2009年04月15日(水) |
いいえ、それはオシャレです。 |
昨日、散々次長をののしったら、今日…来た(爆) (そしていつものごとく問題だけを投下していった)
腹の肉をつまんで、世の中の不条理と儚さを実感するフジワラシノブです。
…いろんな意味で吐きそうだ。
昨日、もう10時過ぎに眠くて仕方なくなって… (本当、家に帰ってきてから食って風呂入ったらもう寝る時間だもんな!なにもできねえよ!!) 10時半くらいにモソモソと布団に入ったのですが… ふと、DSの電源を入れたわけです。 (まあ、10分くらいで「ダメだ…ねむい!!」と言い出すんですが)
ちょっと……DSの充電器…どこいった?(白目)
まったくもって記憶にある場所にないので… とりあえず、今日帰ってきて捜索しました。 ゴロゴロカートの中とかテーブルの上とか下とか本の間とか… とにかく探したわけです。 みつからネー!
そして、…思えば…デジカメの充電器もどこいった?(半目)
…捜索なわけです。 デジカメのは机の下から発掘されましたが…… とにかくDSのが見つからないのです。 …途中でイヤホンとか見つけますが…イヤ、イヤホンより充電器だっつーの!!
…見つけたんですが……
…ガマの…作りたまってるガマを入れてる箱からって…どういうこと…!?(白目アンド白目)
しびれるな…… …私は本当に充電器等をよくなくすので…… これからは、ラックのところにぶら下げて置くことにしました。 携帯とDSとデジカメと…ついでにDSと携帯のイヤホンも…ipodのもいっしょにぶら下げてる。
…私のお家に来て、私の部屋に来た時になんかいっぱいコード系のものがぶら下がっていても驚かないでください。 オシャレです。前衛的なファッションです。 そういうことにして置いてください。 ほら、白と黒交互にしてるからね。
ん…?白黒って…葬式の横断幕じゃね…?(爆)
|