朝、眠気と戦いながらもっそり起床。 おかしい…12時前に寝てるのに、なんで8時半でこんなに眠いんだ… 私はどれだけ寝たらすっきり爽やかに起きれるんだ?
そんなことを自問自答しながらの起床です。フヌオオオオ!
今日は習い事の…あの展示会と即売会のを見に行くのと、追加分の納品をしに出かけました。 その前に、小さいところですが、アートマーケットやってるところがあるので、そこをのぞきつつ… 電車に乗ったとたんに…左のコンタクトになんかゴミが… 始まりはここだった…。この時から私の左目はいつも… 目的駅について、トイレでコンタクトを洗う。(ハードだから) で、アートマーケットをのぞいた後に地下鉄の駅に向かって「今日は天気がいいな〜」とか思っていたら… ……また左目にゴミが…! 地下鉄のトイレでコンタクトを洗う。 …そして、お店に行く途中でも左目に…帰りも…… …メガネを持ってきてなかったので…とにかくゴミとの戦いでした。 …春は本当に…ゴミとコンタクトとの戦いだな… 花粉症じゃないのに、花粉症の人並みに涙流して会社に出社する季節になってきました…ううう。
ガマの方ですが、昨日ひっそりと写真日記に今回納品した分をアップしました。 でもって、今日追加分も写真日記に…。 本当は今日納品したほうの4つを先に作っていて、でも途中でティッシュケースガマを作ったので保留にしていたんですが…せっかく作ったから納品してきました。 26日からだったんですが…前に納品した分の底のあるガマ3つは里子に旅立たれたそうです。 わあ…!!! 納品はもう終わりなので、(これ以上追加とか言われても…もう私が無理だ…)5月のスパコミに向けてご依頼もらったガマをもそもそと作り始めます〜。ンフ〜。
しかし…左目痛いな〜… コンタクトにゴミはいって、トイレで洗うまでに目薬さしたり、号泣状態になってるのでハンカチで拭っていたせいで、左の下まぶたがこすれたのかヒリヒリ痛い…。 ゴミ怖い。フオオオオ… もう、水中眼鏡みたいな隙間のないゴーグルしていくべきなのかな…(なんと珍妙な姿のことよ…)
本当はメールとか色々やりたいことはあるんですが… 目の調子がイマイチなので、また後日に…フオオオオ…!
|