…モウ2月が終わるなんて……ウソだ!(ウソじゃない…) どうしよう!何もしないで2月が終わる!! いや、待て待て。あと1日ある。明日がある。 明日を信じて…!!
あ、北ブのみんなお返事ありがとう! あの時間帯で取れることを…祈りつつ申し込んできますよ…! …携帯で返事しようとしたら…携帯の電池が力尽きそうに…なんだこの展開…(爆)
…アゴの痛みが引かないのもそうなんですが…咳も止まらないわけで… ついには職場で飲み物飲んだ瞬間に咳き込んで…生命の危機に瀕したわけで…… 噴出すか、耐えるか…鼻からでるか…そんな苦しい瀬戸際を味わったわけで…そろそろいい加減にしてほしいものです。 本当、胃腸は異常なくらいに丈夫なのに…首から上はすぐになんかヤラレ気味になるんだから…! ちょっと弱るとすぐ首から上にくるんだから…!(爆)
会社で怖い話を聞きました。 …次長が色々やらかしてるんですが…そろそろがけっぷちみたいです。 色々積もり積もってるんですが…グループ会社との取引で…5月の請求書を…今頃持ってきてお金ちょうだいって言い出したらしい。
……5月…!?(爆)
なんでこんなことになったのか聞かれたら「俺も忙しかったし」って言い出したらしい。 …どんな理由だ?(爆) それで、ついにそのグループ会社の部長が激怒し始めているらしいです。 ……でも、次長の上の人にいうとしても、上の人って…誰?専務?副社長?とかいう話になってるらしく…… そんな話を課長から聞かされたのですが…次長ヤバイぜっていわれたのですが… 次長がやばいのはどうでもいいんですが…… そのとばっちりが私に回ってきそうで怖いってことです。 今の場所で仕事を回されるならまだしも……前の部署にもどれとか言われたたら……とても耐えられない。 耐えられないから、そんな展開にならないように今日からお星様にお願いしようと思います。
私を前の部署にもどすよりも、あの部署をぶっ潰してくださいって。
そんな衝撃が走った今日の帰り…携帯にメールが来たのですが… その相手が……オマエコノヤロウ!という状態で辞められたK倉さんだったのですが…年賀状すらよこさない、やめてから一切連絡も何もないK倉さんがメールをよこしました。 なんとなく元気かな〜と思ってメールしたそうです。
…オオオオオオオオオオオ………オオオ…オ…?
……どうしていいのかわからない。 なんで今頃…どうして今更…私のこと覚えていたのか…(爆) 元気そうで何よりですね!!(笑顔)としかお返事できなかった私のボキャブラリーの少なさをお許しください。 …ってか、なんで今日は月末で追い詰められてる中、前の部署関連の人2人にそれぞれパンチを食らわせられなきゃならないのか…!フオオオオ!
家に帰ってグッタリしていたんですが… テレビから流れてる曲を聴いて…JYONTAはセンチメンタルジャーニーを歌えばいいと思いました。 JYONTAはまだ、16だから〜〜〜♪ そう思ったらちょっと元気になれた気がします。
下村も歌えばいいと思います。 敬はまだ〜28だから〜〜〜♪ 坂井の前で歌えばいいと思います。 …下村って確か28っていう表記…あったよね?あれ、気のせい? ぶっちゃけ年齢不詳だからな…私の中の下村敬。
|