終わらない仕事はないー!また次の仕事が始まるだけー!
色々落ち着くまで…このタイトルです。
頑張って乗り切ります…!

2009年01月26日(月) ポックルハンター怒涛の最終話!

…本当は土曜に最終回を迎えていたポックルハンター物語。
ロードオブポックリ。
(…ちょっとまって。なんか色んな意味で原型をとどめていない…!)

土曜に仕事終わった後にまた街をさまよったんですが…
まあ、相変わらず百貨店とお土産関連は全滅です。
で、まさか…と期待せずに某ホテルに襲撃。

はじっこにそっとあった!!!!

しかもお一人様3箱までって…!!!

あまつさえ、3箱あるーーーーー!!!


ワオ!ここで買わずにどこで買う!?と喜び勇んで手に取りましたが、なんと…
なんと…
なんと、私の財布には3箱買えるだけの金が入っていない!!(アウチ!!)
だからといって、これから銀行にダッシュしてる間に誰かに買われたら困るので2箱を手に入れました。
とりあえず、前に買った1箱はあるのであわせて3箱…ノルマは達成した…!!!

無事に私のポックルハンターとしてのお役目は終えることが出来たのです!
なんだかんだで…20件くらい回って3箱か。
まあ、7件くらいで1箱手に入れられるという計算になります。
…10件くらい回れば1箱てにいれられるかもよ?っていう話ですな…!

とりあえず、あのホテルはなかなかの穴場だと思ったので目をつけたいと思います。
え?どこだって?
言わないわよ。言ったら私以外の人が行ってなくなっちゃうかもしれないでしょ!(爆)
次回からはもっとスムーズに見つけられると思います。
ってか、空港行けば買えるってな!(爆)

と、いうわけで、無事にポックリハンターは最終回を迎えられました。
また、次の機会まで…そっと体力を温存しておくことにします(笑)




ってか、……私、なんか…また…やらかした気分です。
なんで今頃こんなにブームがくるかな…!
今、私の中で大変な「風が強く吹いている」のブームが来ています。
もうびっくりした…いろんな意味でびっくりした。
もともと私の好きな本のかなり上位にランクインしていた本だったのですが…
そこまで燃え上がれ小宇宙までいかずそっと漂う感じだったのですが…
舞台化とか映画化とか漫画化で…本当、勘弁してよって泣きそうになっていたのですが…
(本当に好きな作品はマジで映像化やめてほしい人間です)
そんな自分を慰めようと、この週末…改めて読み返していたら…


ものすごい、なんか湧き出た。(爆)


布団の上で転がるくらい…ウオオオオオオオオ…ってなった(どんなんだ)
あれ?おかしい…
前読んだときはこんなにならなかったよ…?
ここまでかっこいいとは思わなかったよ?
なにこのかっこよさ…なにこの…たまらなさ…ハーイージーイイイイイ!!!!
ヤベエ、もう走はニラと戦えばいいよ。(またVS動物の方向に走り始めた)

びっくりした…自分で自分にびっくりした。
そしてこの現象…私は体験したことあるよ。
振りの時もそうだったよ。
普通に読んでいたのに、ある日突然何かに目覚めたよ。
そして燃え上がって手におえないことになったよ。
ちょっとまって…まさか私…またやらかす気なの!?

とりあえず、舞台は…なんか評判いいみたいですね。
…みないけどね。ってか、津軽海峡はこえてくれないのでみれないですけどね…。

あー…布団にはいったらまた読もう。
ハイジさんの酢の物攻撃たまんねー…!(爆)


 <昨日  目次  明日 >


藤原忍 [MAIL] [HOMEPAGE]