終わらない仕事はないー!また次の仕事が始まるだけー!
色々落ち着くまで…このタイトルです。
頑張って乗り切ります…!

2008年12月31日(水) 夢やぶれたり…!

…まあ、色々ありましたが、無事に1年年を越せそうです。
なかなか…いろんな意味で泣きそうになったり病院に通い続けて…色んな科にかかった1年でしたが、元気に年が越せそうです。
人の優しさを感じつつ…ありがたく思いつつ…
今年もお世話になりました〜。
また来年もよろしくお願いします〜!


つーわけでありまして…
………昼にふと新聞のテレビ欄をみてびっくりこきました。

うおおお!年末ジャンボが12時45分から…!(爆)

正直すっかり忘れていましたが、ボウリング腰痛と引き換えに手に入れた年末ジャンボ1枚を探し出し(ぶん投げてた)テレビの前に母とスタンバイ。



………かすりもしなかった。


母「鼻紙にもなりゃしない……」



私の夢が…!
この紙切れ1枚に託していた夢が!!
会社辞めちゃう気満々だったのに!!
一杯同人誌買う気満々だったのに!!
CDもDVDも買う気満々だったのに!!
一杯好きなことしてもうマンションかって悠々自適に生きていく気満々だったのに…!!

…カルビー買収する気満々だったのに…!!!!

(そしてそのうちの工場1つを狩野さんの工場にするつもりだったのに!!)
(↑なんか語弊あり。…これじゃまるで狩野さんが工場長になるみたいだ(爆笑))


打ち破れた夢の大きさにしばらく再起不可能。
うつぶせになったまま「ウッ…ウウッ…ウッ…」ってうめいてた。(本当に)

私 の カ ル ビ ー … ! !




結局、…私の寝床を侵食するだけした同人誌タワーを箱につめこみ(読み返して時間が過ぎたのは仕方がない)CDを…NIRGILISのCDが探せずにウオオオオってなってたので(どうしても無性に聞きたい)探す意味も込めてCDを片付けたりしたのですが…(…みつけられない…(涙))
そこら辺で1日が終わりそうです。
まあ、そんなのもいつものことです。
明日の天気も最悪な様なので…明日も引きこもって片付けとか原稿とかガマとかがんばりたいとおもいたいような気がします(なんなのよ!)
とりあえず、昨日は配置に衝撃を受けてそのままとじてしまっていたので、インテのパンフをチェックしながら年を越します。
(オタクでなにが悪い?)

間に合えば…漫画1本アップしたいんですが…無理かしら…うう〜ん。


ではではよいお年を! 


 <昨日  目次  明日 >


藤原忍 [MAIL] [HOMEPAGE]