休みが終わるの本当に早いな…(涙) あっという間に1日終わる…。
今日は家族がみんなそれぞれなんだかんだで出かけていたので、1日ずっとおうちで1人でお留守番です。 お留守番というか引きこもっていました。 …油断するとすぐ引きこもる。 外寒い。でたくない。ブルブルブル…。 寒い……ブルブルブル…。 明日仕事行きたくない…ブルブルブル…。(爆)
と、いうわけでひたすらガマをモソモソと作っていました。 あと年賀状の裏面を印刷しました。 …宛名書きまではたどり着けません。 …下村がストーカー容疑で警察に連れて行かれたその後の漫画を2本書きましたが、下書きで時間切れです。 …いつかペン入れしてアップしたいぜ。(しろよ)
ガマでマイ箸入れを作れるようになりました。 …第1作目なので…どこかゆがんでいる気がする。 …いや、ゆがんでいるのだろう。(遠い目) 別にマイ箸を持ち歩いてはいないんですが…マイ箸入れを作ってしまったので…マイ箸を持ち歩こうかと思います。 おお、エコライフ☆ …もうちょっと前なら、アゴの関係でマイスプーン入れになっていただろう。
ヤベ… なんか急に凄い眠たくなってきた。(爆) もう布団の中でDSさんで遊ぼう。(…遊ぶ前に寝てしまいそう)
|