終わらない仕事はないー!また次の仕事が始まるだけー!
色々落ち着くまで…このタイトルです。
頑張って乗り切ります…!

2007年12月29日(土) 寝る

いいだけなんか、疲れた日々だったので(爆)1回これでもか!っていうぐらい寝てやるんだ!って思っていたので…
散々寝ました。
…夕飯前までとにかく寝て起きて寝て寝て起きて寝た。
こんなに寝れるって凄いよね。
(どんだけ…人は寝れるのだろうか)

夜には…モソモソと原稿をしていました。
…7枚下書きペン入れベタまでやって、苦しくなったので今日のは終わり。
あと漫画は7枚分下書きペン入れベタを…
今年中にこれを決着つけたい。
表紙もタイトルも考えていないことに今気付いた…。
早くこの原稿に決着つけて…あわよくば1月のインテに何か作って持って行きたい…。
そんなことを思いながらも…
相変わらず4コマ目は誰かが白目むいてる、そんな漫画ばっかり書いています。

本当は、今日もでかけようかなって思ってはいたんですよ。
…天気が凄かったのでやめたんですが…
やめちゃったからもう寝る日にしちゃった…。
明日は活動的に動きたい。
今日のこの爆睡日で夜型に生活がなってしまわないようにしたいです。
本当、一晩であっというまに夜型になるからな…。

と、いうわけで特にネタもなにもない1日でした。


あ、狩野さんバトンありがとうございます!
…振りには確かにそんな名前の男はいないかもしれない(爆笑)
でも俺たちの中には誰よりも存在を主張してそこにいるぜ!!(笑)
アイラブJYONTA!!!

結さん、前日お会いできないのは残念ですが、当日お会いできるのを楽しみにしていますね。
どこまでも実録を期待している結さんが好きです(爆笑)


 <昨日  目次  明日 >


藤原忍 [MAIL] [HOMEPAGE]