終わらない仕事はないー!また次の仕事が始まるだけー!
色々落ち着くまで…このタイトルです。
頑張って乗り切ります…!

2007年12月04日(火) やってもいいですか?

今日は寒いのですが…そんな日に限ってお使いで郵便局に行ってこいといわれました。
…制服スカートなので足が寒いです。
寒いのでカーデガンの上からコートを着たので…コートがなんか…パンパンになってしまった気がします。
着膨れ上等。
冬に見かけるスズメみたいになりながら郵便局へ行きました。
寒い、嫌な季節になりました。ブフー…(ため息)

久しぶりに会社の近くの郵便局に行ったら…
いつもいるチャックがいませんでした。
チャックはKさんが郵便局に行ったときに、ズボンのチャックが半分あいていた局員(男性)です。
最初はうちのフロアでは半チャックと呼ばれていましたが、いつの頃か半の部分がなくなって、普通に チ ャ ッ ク と呼ばれるようになりました。
そして、郵便局に行ったら、必ずチャックは何をやっていたかを報告されます。(笑)
そんなチャックが今日はいなかったので…

「チャックがいなかったです!!」

…何も知らない人が聞いたら何の暗号なのだか…(爆)
そして消えたチャックの行方は…。
ちなみにチャックは振込みに行ったら私の名前はサトウじゃないに、堂々と「サトウさ〜ん」って呼びました。



まあ、チャックの行方よりも…
私にちっとも原稿の神様が降りてこないことが問題です…。
おおおおお…BASARAやりたい(爆)
でもヤバイんだよね…(笑)(ねえ、まほさん…)
…昼間、なんかフルスロットルで仕事してるから…楽しいことしたい。
早く週末になって休みにならねえかな〜
(フジワラさんまだ火曜日よ。しかも今週土曜も仕事)


そういや、昨日の野球でギャーギャーわめいていたので、父にうるさいと一喝したら(2階の私の部屋にまで聞こえる(しかもうるさいと思うレベル))、逆ギレされました。
そのうち、地下に閉じ込めてドアの前に洗濯機を移動させてやろうと思います。(爆)



…今日は、帰りに着替える時に……
服をかぶって…なかなか頭がでなくて…おかしい!おかしい!ってなってたんですが…

…袖の部分に頭をつっこんでいた。

……そりゃ、頭でないわな。
自分で自分がショックだった瞬間…。


 <昨日  目次  明日 >


藤原忍 [MAIL] [HOMEPAGE]