あんな…1週間まとめて、しかも愚痴しか書いていない日記を何とか卒業したい。 あんな状態…2週間たってもいまだ続くなんて…いい加減落ち着きたい。 ってか、いい加減…余裕が欲しい。 つーか、あんな愚痴日記ばっかり…楽しいことがない日記(日常)がイヤだ。 書いてる私がいやなんだから、読んでくださる方々はもっとイヤに決まってる。 なので、今週は…なんとか…せめて日記はその日のうちに書くことからはじめたいと…思います。
…といっても、…なにも…ネタが…ない!(震)
仕事しかしていない。 脳内で次長に鼻フックを食らわせて、あげて落とす、そんなイメージトレーニングをする暇すらない。(どんなイメトレだ) …K倉さん曰く、質問したくて端末に打ち込みしてる私の背中を何度も次長はチラチラみていたそうですが…結局話しかけられなかったらしいです。 私も、そんな次長に気付きもしませんでした。
私の全てはこの右手と画面しか…みていない。
なんとか、全部の支店の打ち込みを今日1日で終わらせましたが… 間違ってる予感がして…たまらなく…イヤだ。 …なんで…私…こんなに間違うのかな…。 …間違うにも2種類あって、本当にわからなかったり、勘違いで間違うパターンと気をつけたらなくなるだろううっかりミスのパターンがあって… …せめてうっかりミスだけはなくそうとあんなに確認してるのに…
ナゼにうっかりミスってるのだろうか…!?
がっくりくる。 自分で自分がバカ!ってなる…。 Kさんに最初の頃はどんなに気をつけてもうっかりミスでるのは仕方ないよと励まされた… ウオオオオオオン!!!
そんな私の横で、次長はうっかりではないミスをしていましたが。 ……本当、いつかでっかいミスして自爆してしまえ!って思うんですが…私がいつもこれでもか!っていうくらい確認!確認!確認はなんどしてもいい!というのを徹底していたせいで……次長がミスっても…K倉さんがそれを確認して…私に確認してくれと持ってきます。 …確認スピリッツを受け継いでくれているのは嬉しい限りですが… …畜生、たぶんK倉さんがこの確認スピリッツを忘れない限り…そうそうでっかいビックバンなミスはでてこねえな…。
…人にはそんな確認スピリッツを受け継がせておいて…自分はうっかりミスをする。 この恥ずかしさ…うおおおおおん!! なんで私「32.514円」って数字をだして書いたつもりだったのに…「32.541円」って…書いてるのさ…! なんどやっても数字が会わないはず出せ!コンチクショウ!
…今週頑張ったら…お盆休みなので…それだけを生きがいに…頑張ります。 明日はミスがないように…いや、せめてもう少し減ってくるように…頑張ります…。 …教えてくれる人やさしくてさ…とりあえず、1人でやったのを確認をお願いしたら「ここまで出来れば上出来です。感心しました」ってメールくれてさ……でも…1箇所…46051って打つところ…46052って打ってたよ…私…! ミスってる!ミスってる!! そんなミスやらかした私にそんな気遣いでそんなありがたい言葉をくださってさ…… いい加減早くミスのなくなる人になって、完全に仕事を引き継いで負担を減らさせていただきたいのに…… なぜになくらなぬのだ…私の間違い…!! ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!
…自分に鼻フックな気分な月曜日。 結局愚痴って終わった…すいません…(号泣)
|