もうむり。無理無理。 そうだよ、私が2年近くかかってやっと全部理解してスムーズに事が運べるようになった仕事をさ……1日で(正式には半日)で仕込むなんて無理無理。 つーか…教えてる私もだけど、教えられてるほうが可哀相になってきた! 明らかに容量オーバーなのが手に取るようにわかる…!! でも私の約5年分の知識を押し込むのに残された猶予はあと2日!
…むりむり。
うん、わかったぞ! つーか知ってたけど、…会社の偉い奴も相当おかしいけど、我等が上司次長もおかしいぞ!! そして張り切ってるけど明らかに空回ってるぞ!(みんなが言ってた) あげく、やる気を出してやり始めた仕事(もう何年もやってる仕事なのに)、途中でわからなくなって私の名前を連呼して助けを呼び始めたぞ!
「…次長はさ…キミがいなくなったあと…大丈夫なの?」
……そんなことを言われました。 そんなこと言われても……たぶん明らかに大丈夫じゃない予感ムンムンなんですが、私に異動を命じたのはこの次長なので……
せいぜい自分の首を自分で締めればいい!と思いました。
そんな思考になってきたので、私自身もだいぶ心身ともに前向きになってきたようです。 でもよく食べます。 …腰はじっとしてたらだいぶよくなってきました。 …あとは…食べる量を自分で調節できるように……… (でも来週からまたがっつり食いそうだ…!!)
だんだん…別館と本館の日記がごっちゃになってカオスになってきました。 …チョット前までは…一応自分なりに分けていたつもりなのに… …最近、自分でもわからなくなるほどカオスに… …なにを言い出したかというと……DTBの最新話を…今日ネット配信だから見たんですよね。
…ついていけねえよ、って人がほとんどだと思いますが…吐きださないと、私の体が持たない(笑)なのでかく。…だいぶ私も病気だ。
みんな衝撃を受けていたことをかいていたので…覚悟はあったんですが… 2期OP……ぼ、ぼぼぼんず!!!殺す気か!!!! …1期OPがかっこよかったので…たまらなかったんですが… いや、かっこいいですよ。たぶんかっこいいと思いますが…
大 爆 笑
衝撃レベルではBASARAのあの武田軍OP並の衝撃だった。 なんだあれ!ボンズは殺す気か!? なんだあれ…エロスか?ギャグか?なにを狙ったんだ?(あらゆるものを取り入れすぎてカオスになったと見た!)…本編もなにもかもとりあえずOPに持っていかれた。おかげであの曲…前奏な時点で腹のそこから笑いがこみ上げる。びっくしりた! すげえな!いろんな意味で目がドンドン離せなくなりました… やっべえ…本当、ボンズすげえな!! おっきいJYONTAの一人ワイヤープレイで最後はターザンごっこって…かっこいいんだけど…ダメ…おなか痛い…わらっちゃ…う……!白飯これで2杯は生けそうな気がする。
(×〜ダメ〜PVは白飯3杯はいける。DTB2期OPとBASARA武田軍OPは白飯2杯から2杯半はいける。)
すげえすさんだ心になにか素敵なものを吹き込まれた気がします。 ってか…前編…!早く来週になって!!木曜の2時過ぎに起きれない…でもがんばろうかな…いや、ダメだ…あんなOPみたら…気絶しそう!!(布団にカムバック)
…普段…食わないんですが… つーか年に1回あるかどうか位なんですが…ピザを宅配で頼んで食うってことが… …今、某ピザハットの…ケース…おっきいJYONTAの…絵がついてるって……… …頼んで食うしかないのか……1枚食えねえよ…(震) ってか恥ずかしくて…頼めねえよ。 …知らん振りして頼んで、誰もいない台所で夜中、ケースをゴミ箱から漁れってか!? そんな自分の姿を想像してちょっと…しょっぱくなりました。
それ以前に、私は病気でキモイと思いました。
コレがオタクです。オタクの病気(本気)です。
私の痛いところは周りのお友達がブームきてるものとかじゃなくて、一人でひっそりと病気になってるところです…。アイタタタ。
|