終わらない仕事はないー!また次の仕事が始まるだけー!
色々落ち着くまで…このタイトルです。
頑張って乗り切ります…!

2007年06月20日(水) うおおお…

肩こりがひどいので、揉み解したら…

揉み返しで…肩 が 激 痛 で す 。

あがりませぬ…
腕があがりませぬうううう!
そして、…左のふくらはぎもつりまして…1日中痛いでござるううううう!
畜生!畜生!アタシが一体なにをしたっていうんだい!
そんな痛い1日でありました。
いや、今でも現在進行形ですが。
ウオオオオオオオオオ!


今日は、会社の給料の振込み日で…
担当者は本日6時までにインターネットバンキングで一生懸命振込みをかますわけです。
で、次長ももちろんやるわけです。

次長「ただいま込み合っていますって出るんだけど…振り込むのやめていい?」
フジワラ「私とK倉さんの給料なので、一生懸命諦めずにチャレンジシテクダサイ」
次長「でも込み合ってるんだって〜」
フジワラ「なんなら、現金支給でもよろしいですよ(日本語おかしい)」

次長「あ、入っちゃった。残念」

フジワラ「あ〜よかったですね〜。ってか残念って何事ですか!(怒)」

そのころ、K倉さんはどうしているかというと…声もなく肩を震わせていました。
あの人のうらやましいところは、声を出さずに笑えるところです。
いいな、私もそんな笑い方取得したい。

そんなわけで…今月のワタクシのお給料は無事に振り込まれた模様。
そのあと、次長が「びっくりするから、体調のいいときに見たほうがいいよ」といって封筒をくれました。
中を見たら…住民税の…

ヒーーーー!!

…まあ、仕方ないんですが…
住民税が増えた分、所得税が減るからプラマイだとわかっているんですが…
数字にしてみたら…ヒーーー!!(爆)
しばらく見ていましたが…見ても数字はかわらないので…もう気にしないことにしました。
本当に…思うよ。
買ったことないけど…


宝 く じ … あ た り た い 。


たくさんお金があったら…
たくさん…たくさんお宝本とかイモがかえるんだぜ!
…ビデオデッキも…買うっていうか…なおせるっていうか…DVDかっちゃう?オッホー!
…フジワラさん、あたってもいない宝くじが当たって欲しいもの買いあさってる自分を想像して悦るのやめてください。(可哀相な子)


 <昨日  目次  明日 >


藤原忍 [MAIL] [HOMEPAGE]