終わらない仕事はないー!また次の仕事が始まるだけー!
色々落ち着くまで…このタイトルです。
頑張って乗り切ります…!

2007年05月21日(月) バトゥーン

職場で風邪が蔓延し始めました。
そんな職場で私は1週間以上…同じ人たちの歌のサビと振り付けが頭の中で回って「ウガア!」ってなっています。
なんだこれ…もう勘弁してくれよ…許してくれよ…!(病気)
そんな感じで自分を見直すとなんか病気でキモイ今日このごろです。
開き直ればいいのに中途半端に恥ずかしがるから超キモイ。
開き直るか。ヨシ。

と、いうわけで…
モショモショとしていた…狩野さんからまわしていただいたバトンを。
あー…もう、なんか私限られた世界にしかいないから(爆)もう小説もアニメもゲームもごっちゃで回答させてください。
…いざ答えようとしても…なかなかとっさに浮かばないものなんですね…
(つーか先週の週末の集まりのおかげで…なんか思い出さなくてもいい自分の過去のモエを思い出して急激に恥ずかしくなってきた)(見ないでー!私を見ないでええーーー!)



『オタクバトン』

●好きな女キャラクターを5人。
・まつ
・リナリー・リー
・美和子さん
・姐妲己
・ハーマイオニー
…ほかにも沢山いる気がするけど…とっさに思いつかない… 

●その中で1番好きなのは?
…えーと…まつ。

●どんな所が好き?
まつ最強。
まつの尻…!(笑)

●好きな男キャラクターを5人。
・JYONTA…!いやいや、高瀬準太!!
・坂井直司(目が離せないのは下村敬(笑))
・犀川創平
・不二周助
・手塚忍
…もっといる。もっといるはずなのに思いつかない…

●その中で1番好きなのは?
今はもうJYONTAしか考えられない。

●どんな所が好き?
最強最悪乙女系男子高校生。
愛のためならば手段を選ばない、もう愛しか見えないあの生き様…!!
(…またまほさんに原作にそんなのは1つも書かれていないことを指摘されそう(爆))
(すいません、全て私の脳内と同人で培われました)
いや、純粋にかっこいいです準さん…!(愛)

●好きなゲームを3つ。
・戦国BASARA
ウオヤカタサムアアアアアアアーーーー!
…しまった。BASARA以外ほとんどゲームしない…。
好きっていうか…やって印象深かったのは…
・YAKATA(酔った)
・幻想水滸伝(初めてゲームで徹夜した)

●好きな声優さんを3人(敬称略)
いえない…私にここに書くほど…私、そこまでまだ開き直っていない!(爆)
本気だから恥ずかしくていえない…!
滑車に乗せて回したい…ほど好きですよ(爆)(本気)
3人…。
もう1人でめいいっぱいです(爆)

●好きなアニメソング(アニメOP、キャラソン等)を3つ。
好き…とっさに浮かばないな…ってか浮かびすぎて絞れないな…
なので印象深いのを3つ…。
・コンデショングリーンかそのままの君でいて …いや、コンデショングリーン。
・プリキュアのあのうた…マッ〜ク〜スハ〜〜〜ト!
・えーと、あ、Life Goes On
(…歌ってる人も作った人も好きだったけど、某アニメEDの為に…まさかのジャケットにドドドンとそのイラストが…しかも隠してレジに持っていったのにババン!とわざわざ店員にひっくり返されてしばし放置された屈辱の1枚)

●コスプレはする? 又はどんなコスプレをしてみたい?
しなーい!
するなら…エリザベスか…ガチャピンさん…。
(おらぬ!ガチャピンさんに中の人などおらぬううううう!!)

●アニメ・漫画・ゲームの中で憧れるもの(あったらいいな、と思うもの)は?
AV-98イングラム。
私の永遠の憧れ。オタクの入り口(爆)

●1番『萌え』を感じるものは?
なんだろう…。
あ、黙っていればかっこいいはずなのに、やたらと嗜虐心や笑いをそそるもの。

●このバトンをまわす人5人
アンカーでお願いします。
もうみんなに回っている気がするので…。


とっさにいいのが思いつかなくて…色々すいません…。(爆)


こんなアタイにいつもバトンを回してくれてありがとう狩野さん!






 <昨日  目次  明日 >


藤原忍 [MAIL] [HOMEPAGE]