終わらない仕事はないー!また次の仕事が始まるだけー!
色々落ち着くまで…このタイトルです。
頑張って乗り切ります…!

2007年05月16日(水) ドベ上等

★旅日記やっと終了。
…本当は昨日書き終わっていましたが…アップしないで寝てしまいました。

…私のパソコン…デスクトップになって結構経つんですが…
やっぱりデスクトップって…あのキーボードって文字打つときにすごい肩こるな…。
最初の酷使するだけ酷使した(Wもげた)パソコンが…ノートだったり、会社の酷使してる固まるパソコン(別名1回ではすぐ立ち上がらないパソコン)がノートだったりするので…文字を打つときはやっぱりノートの方が打ちやすいな…。
とどのつまり…旅日記うって、肩が死にそうです。(爆)
いつも要点だけ…こう、だらだらとしたじゃなくポイントを抑えた文章を書けるようになりたいと思ってる…。

ま、まあ、北ブでドベですが(笑)無事に書き終わりました。
お付き合いしてくださった皆さんありがとうございました。
同じ旅をした4人の旅日記…それぞれが微妙に違ってて笑える…。
(そしてどれだけ私がおかきを買占め、狩野さんが同人誌を買い占めたのか…この旅…!(笑))



今日は久しぶりに…
お金がないのと時間もなかったので…自粛していた面もあるんですが…そんなことしてたらなんとまあ、東京エスムジカのアルバムを半月近く買いそこね、そして6月に音速ラインのCDがでるので…予約をしに…そして母からのお使いでCDを頼まれたので…久々にCD屋さんへいきました。

たくさん買い損ねてる…!(悲鳴)

でも自粛。まて、まつんだ私。
我慢、我慢だ私!!
ガチャレ5のDVDだって我慢だ。
そして、ポイントがあと少しで満杯になるのですが…そのポイントを使ってガチャレのDVDを買おうと思っていたのですが…
今の私は違うDVDを買ってしまいそうです。(笑)(病気)
つーか、なんとまあ、東京エスムジカが売り切れだったので…取り寄せしてもらうことにし…結局私は…母に頼まれたひかわきよしのCDだけを購入…!
…違いますよ。私が好きってわけじゃないんですよ。違いますよ!!って店員さんに叫びたい。

しかし…夕飯のカレー食いすぎた。
はちきれそうだ…(爆)


カラオケ行きたい(爆)
もうでかい画面でアレみたい。
つーわけで、北ブのみなさん…今度行こうよ!(嫌な誘い方)




 <昨日  目次  明日 >


藤原忍 [MAIL] [HOMEPAGE]