終わらない仕事はないー!また次の仕事が始まるだけー!
色々落ち着くまで…このタイトルです。
頑張って乗り切ります…!

2007年05月11日(金) お鼻

…がまを…つくりかけを仕上げたのがいけなかったのか…
旅日記がいまだに2日目突入しません。(爆)
週末に書きます。
たぶ…ん。

狩野さん以外、2日目の壁を誰一人越えられない北ブの旅日記。

どれだけ狩野さんがすごいのか…
いや、勢いとかって大切だぜ。
ボンヤリしていたら、記憶も薄くなるし日々に忙殺される…!!


グループ会社全体でやるバーベキュー大会の案内と出欠確認がきました。
…日曜に…わざわざ休日にそんな札幌の端っこから端っこまで行って肉をくいたくない。
つーか、もう1回もいったことないんだから…次長もそんな連絡はまわしてくれなくていい。
もちろん欠席です。
理由は…まあ、これからなにか用事を作ります。
(そこまで行きたくないか!?ああ、行きたくないさ!!)
仕事でも仕事以外でも忙殺される日々です。
…文句言わずに頑張って働きます。
給与を貰うために。
次のイベントでたくさん同人誌を買うために…!!
(本当、生きる目標みたいになってて嫌だな…私…)
(いつでもモエに渇望している可哀相な子)

そういえば、今日Kさんは家を出る直前に久々に鼻血が出たそうです。
いつものが快速電車なら、今日のは振り子特急だね!っていってた。
かなりのスピードですな!ずいぶんさらりとした鼻血だったんですな!
これが新幹線並なら、あ!って思った瞬間もう垂れ流してる。
鼻血についてKさんと話していたら…周りから「チーム鼻血」と呼ばれるようになりました。
昨年度の職場での鼻血出し率ツートップな私たちです。
いや、ぶっちゃけ私たちしか職場で鼻血ださないんですが…。
私も…なんであんなに昨年度は鼻血でたんだろう。
ちなみにKさんは鼻炎チームで結成されたティッシュレンジャー(3人組)も掛け持ちです。(メンバーはKさんとK倉さんと主任。ここに私は入っていない)

お鼻は大切に。

そんなお話ですよ。
あ、お鼻っていってもべつにそんなSHINGOさんのことじゃないよ狩野さん!(爆笑)(だから私に鼻フックをかけるのはやめてください)


つーか、やっと休みがきた…
1週間長かったな…。ハードだったぜ。(爆)


 <昨日  目次  明日 >


藤原忍 [MAIL] [HOMEPAGE]