やっとオタク痛も治り、仕事も休みボケを許してもらえないような状態に陥り…そんな感じで火曜日です。 いたって普通に…いたつもりなんですが… ヤクルトもってくるおばちゃんに
「具合…わるいの?」
って聞かれました。 …悪くないのに…な。(爆) 本当に…私は一体どんな顔でいたというのか…。 気にしない。気にしない。(気にしろ)
そして私は…いよいよ私は… ベットの半分くらいを同人誌に占領され…ベットの半分の3分の2くらいで寝るようになっていました。 朝起きたら…それくらいのスペースで縮こまって寝てた。 そして、昨日せっせと建設していたタワーがまた崩壊していた。 こんなになってもまだ箱にはしまいたくない。 お前等全員とまだまみれていたい。(THE病気) そして、そろそろ私は9月のイベントについて動き出そうと思う。(…なんか…嫌な予感がするので早めに動きます。…ひ、飛行機)
そんなわけでもうすぐ…つーか明日であの飛行機に乗った日が1週間前に… 月日がたつのは本当に早いことよ… そしてジワリジワリと…自分の奇行が浮き彫りに… なんで私朝と夕飯のみで休憩なくノンストップで2日間動きまくっていたんだろう…どこからあのエネルギーがでてくるのだろう。 そうか、コレがモエなのか。 オタクなめんなよ。(爆) そして…いつもイベントが終わった後にいつも思う。
次のイベントでは、私おとなしい子になろう。
優しげな微笑を浮かべ、「え!?この人がシモウサ書いてるの!?」って思われるようなそんな人になろうといつも思うんですが… イベント会場に行くといつも忘れる。 畜生、今度こそは私はおとなしく優しげな微笑を浮かべている人になる。 (でも会うのはみんな知ってる人ばかりだから何の意味があるのか) (…やってみたいだけです) 微笑むよ。私は微笑みの人になるよ。 それが目標です。 (フジワラさん、目標にするなら新刊出すとかそういうのにしてください)
…昨日は結局…我慢できないで…幸せタワーにダイブしました。 北ブの人の旅日記をみながら記憶をたどろうかと思いましたが…誰も書いていないので(爆笑)…様子を伺いつつ…ひっそりと書いていきたいと思います。 旅日記・タワーにダイブ・ガマ作成・タワーにダイブ・旅日記・タワーにダイブ・タワーにタイブ…そんな感じで。 (どんだけダイブ!?)
あ、狩野さんバトンありがとうございます! 旅日記が終わったら回答させていただきますね!!
|