終わらない仕事はないー!また次の仕事が始まるだけー!
色々落ち着くまで…このタイトルです。
頑張って乗り切ります…!

2007年04月08日(日) ガまる。

★絵に絵板の残骸を。
…フォルダの整理してたら……。思っていたより書いていた…。


朝、起こされました。

「選挙にいくよーーーー!!!」

……なぜかいつも家族で選挙の投票に借り出されます。
もう一人で行ってくださいといったら、

「だって一人で行くと寂しいんでしょ!」

って言われました。

ちがう。そこは違う。

もう眠さマックスで布団の中にもぐっていましたが、そこは否定してやらないといけないと思い、つらい体に鞭打って起き上がり一喝しときました。

「違う!!それはアナタでしょう!!まるで私が寂しいと言ってるみたいに言わないで頂戴!!!(爆)


結局、起きて10分そこらで…選挙の投票に行きました。
…手際の悪い人がいて…投票所で行列が出来ていました。
彼女の時給、3割減にしていいと思います。それくらいの行列でした。
そして、いつも思うのですが…なんで…犬を抱いて投票所に来る人がいるのかが不思議です。
外に…入り口につなぐならまだしも…中に抱いて…
……その生き物はぬいぐるみではなく自分の足で歩く生き物ではないのかな?ん?


昼前から…母が小物入れをぶっ壊したらしく、ガマをくれといいました。
…ガマは半強制的に…母に里子に出されました。
なので、ガマ補充でガマってました。
私はガマを作る時は…名前を…

ガマコ・ガマコリーナ

にしようかと思います。(どこからどうみても日本人ですが)
…もしくは

ガマコ・ガマコリアン

にしようかと思います。(ロシアは比較的近いですが、北海道は日本です)
…ウソです。
思いついたら書いて見ただけです。


夕方からまた本をよみまどろみ…そんな繰り返しをしてしまったので…
気付いたら…夕方になっていて…
髪の毛を切りに行くチャンスを逃していたことに先ほど気付きました。
…アウチ!


それよりもなによりも…
ちゃんと薬も摂取しているのに悪化傾向をたどる口内炎がどうなるのかが目下、私の心配事です。
毎日、この痛み方は今日がピークだ…!もう後は治る…それくらい痛い!って思っているんですが…翌日はもっとひどくなってる感じです。
…触れると激痛とか言うレベルじゃないのです。
なにもしなくてもズキズキするのです。
たぶん、今日こそがピークだと信じておきたいです。
よくなりますよーに!!


 <昨日  目次  明日 >


藤原忍 [MAIL] [HOMEPAGE]