今日はお仕事で… 私以外の同じフロアの人は経理なので…支払日や年度末の関係で土曜なのに残業とか悲鳴を上げていました。 …私も…やることはたくさんあったのですが… …端末が…オンラインのソフトがなかなか開かず…でも自分のパソコンでネット開こうとしたら開けなかったので…グループ会社全体のオンラインが安定していないようだったので… やる仕事が出来なかった…ので定時で上がりました。 ん?週明け?…考えないようにして帰りました。 書類タワーをシュバババババってファイルに片付けて終わりました。 …半日かかったって…どれだけたまっちゃったんだよ。(爆)
帰宅後、母と札幌と小樽の狭間の餃子屋さんにいって昼ごはんを。 ご飯を小にしてもらっても…満腹で苦しくなっていたんですが… となりのカップルの女性の方はご飯は大のままなのに…食後にゴマ団子(しかもここのゴマ団子は巨大)を食べていて…すげえな…と白目。 もうしばらく餃子は食べなくていいなって言うくらい満腹になりました。 その後、ホームセンターに行って紙紐やボンド(ガマのため)を買って… …ガマを作ろうと見せかけて…… ……ひっそりと寝ました。(爆)
……つーかですね、最近コンタクトがなかなか右目…入りにくいな…って思ってたんですが… ……つーか、コンタクトしても右はなんか…いずいな…って思っていたんですが… 考えないようにしていて…気のせいだと思おうと思っていたんですが… ごまかしようのない右上まぶたの痛みと違和感…
そして…赤く腫れ始めたまぶた。
…知ってる。この痛みや病状は誰よりも私が知っている。 ……ものもらいだ。 しかも、これから悪化していく一方。 今の時点で戻ることは出来ないけど、早く病状を進ませ直すことも出来ない…どうしようもない段階だ…。病院行っても、切開もしてもらえず 目薬しかくれない段階だ。
…月曜日に…社内報の写真撮影って聞いたんですが…。
……私の今までの経験だと…たぶん…明日かあさってにぼっこり腫れる…。
…社内報の写真撮影…。
前髪だってのびちゃいない。 そのうえにものもらいだって? 神は私になんの試練を与えるのか? …神よ…!!
|