…相変わらず…体は痛いです。 そして今日も会社にいって、激しく後悔しました。 なにが1番つらいかと言われたら、椅子に座ったりたったり…階段のくだりが何よりも私を痛めつけます。 腕あがんねー!(爆)
そんなワタクシでありますが… 昨日はとりあえず痛い部分にシップを貼って寝ました。 右肩と…腰から膝にかけてのラインを…(尻ふくむ) 朝、はがす時に足のをはがしていたら、母が手伝ってくれるというので、背中を向けて肩をはがしてくれと言いました。
アーーーーーー!!!!(悲鳴)
めっちゃ粘着力の強力なシップでさ… しかもお母さんは一気にものすごく勢いよくはがしたので… 激痛。 私がアーーー!!!ってなって転がったら、太もものまで同じ勢いではがしてきやがりました。 太ももですよ。肩よりずっとずっとやわらかい部分ですよ。 朝から絶叫です。「バ、バカヤロウ!!!」と母に向かってとっさに叫ぶほど痛かった。
そして…私の肌は…シップに負けました。
ヒリヒリするよ…。 シップ貼った部分が…ヒリヒリするよ。 ちなみに肩と太ももも違う意味でヒリヒリして痛いよ。(爆)
…もういいから、早くよくなって欲しい。 本当に痛い。 でも自分で転んだから…誰もせめられない。 病院行きたいくらいだけど…理由を言うのがなんかいやなので…行きたくない。(遠い目) せめて…腕が…上がるようになって欲しい。
あ、北ブに私信。 飛行機代振り込んできたので安心してくだされ!!!
…痛いことしかなくて…とくに面白いことも… 面白いことを見つける余裕が…な…い。
|