…今シーズンはまだ1度も転んでいなかったのですが… 転びそうになって耐えて腰をひねってしばらくアイタタな状態にはなりましたが、まだ転んではいませんでした。 その記録も本日でおしまいです。
…久々に出かけて車から降りて…店にむかうそのとき… 私のブーツの向こうがなぜか…地面ではなく…空でした。 …パンツ見えなくてよかった…つーか今日はスパッツ。オサレスパッツ。 ……大転倒。 しばらく痛くて氷の上で転倒したままでいたら…周りの人にちょっと囲まれ気味に…。 恥ずかしい。痛い。 人の優しさが…痛い。(半目)
右手の手のひらをすりむき、右足の膝をすりむいた上に打撲、そして右足の太ももからふくらはぎにかけて痛い。 …とりあえず、……私は右から落ちたと言うことはわかります。 すりむいたということで…単なる落下ではなく、落下後スライディングって話です。 痛いので…そして欲しかったものもなかったので…他の店に行くつもりでしたがすぐに家に帰りました。
…転ぶのを堪えるのはやめよう、素直に転ぼうと決意をしましたが… 転んでも激しく痛いので… せめて受身を取れる転び方をしたいと思います。 ウウウウウウ…。
今日は…再び道民の翼ドゥと決戦をしました。 …先日の行きの分のような惨敗でないですが… ………予定の便は…予定の値段でとることが出来なかったので敗北です。 …いや、予定の値段で25分後に出発する便が取れたので…まだよかったですが…。 なんて強いんだ…ドゥ…! 狩野さんと二人かかりでこの結果!!ヒイ!! なんだ…なんでこんなに取れないんだ? なんだ…みんなそんなにスパコミいきたいのか!? (取った人みんなスパコミ行くと思い込んでいる(爆)) 私もスパコミ行くけどな!(胸をはって) 色々確保はできたので… 後日、北ブにはメールします。(私信)
ガマを作っていて…タグを縫い付けるのに……全部縫い終わってからすごいミスをしてることに気付きました。 なんで全部終わるまで気付かなかったんだろう…!? あまりにあまりなミスだったので爆笑して母に見せたら…呆然とされました。 アンタのその性格で…どうしてアンタは大きなボケをかますのか!?って言われました。 たぶん、血液型とか性格とか(…父親のあの嫌なくらいの完璧主義…あの血はたぶん私にも流れてる…認めたくないが…私は母方よりも明らかに父親の血が濃くながれてる…見た目からもう母方じゃなく父方の系統だから…)そんなのを乗り越えるくらいのめんどくさがりとボンヤリ具合と……不器用と言う天性のスキルが…!(爆) びっくりした…あのミスは… そして、やり直すために縫い目を1つ1つ解いていくんですが… 自分で縫ったとはいえ…あの細かいの… なんでめんどくさがりなのに…あんな根性入れた細かい縫い方してるのか…
…とりあえず、いろんな意味で自分で自分が嫌になります。フヌウー!(鼻息)
|