| 2007年02月17日(土) |
ハンバーグハンバーグ |
今日はお仕事でした。 一杯仕事した。土曜日なのに…。 この前トンチンカンなことを言う部長から仕事を依頼されて…私の求める答えを貰うまで…メールが4往復することに…。 なんだ…同じ日本語なのにな… 理解する部分が違うのか… 私は脳で理解してるが、部長は絶対筋肉で理解してるんだ。(今日、みんなで出した結論(爆))
お昼に…無性に食べたかったのでベーグルとハンバーグを。 …ベーグルもっと食べたい。ベーグルベーグルの2月限定のベーグルを買いだめしました。 …チョコとマカダミアナッツのヤツ。 なんでアレ2月限定なんだ…。 レギュラーメニューでいいのに…。 ハンバーグといえば…この前…定山渓に行く前にお昼を食べに行ったカフェのはんぺんとひき肉のハンバーグはうまかったな…。(思い出し涎) あの店良かったな…。 また食べたいな…。 店員…イケメンだけど…言うことちょっとおかしいところあったな…。せっかくのイケメンなのに…。 うまいもの・楽しかったものを何度も反芻し幸せになる、かわいそうなフジワラシノブさん…。
珍しくイモではない食べ物の話をしていますが(爆)…私の腹は相変わらずです。 なんか…あのお話を思い出します。 子ガエルに腹はどこまで膨らむのかをみせて…最後は…破裂した父ガエルの…話。 ……あ、あれ…なんか不安と絶望で涙が…(ええ!?) いや、父ガエルにならないように…自分の腹に呼びかけ続けたいと思います…。
もしもーし… 大丈夫ですか〜?お願いしますよ〜。 ニートになってる場合じゃないですヨ〜!!(必死)
|