| 2006年12月21日(木) |
こんなにツボるなんて… |
今日のお昼に昨日の飲み会の状態を聞かされました。 異様なテンションで盛り上がったそうです。 その話を聞いて、後からこっそりK倉さんが「…誘われなくて本当に良かったです…あんなの付いていけません…」っていってた。(爆) ……なんか…異様としかいえなかった雰囲気みたいです。
…水曜日なのに。
しかも、みんな休めばいいのに…全員きてやがる。 あげく、眠い眠いっていってた。 ……私も眠い。(フジワラさんはいつも眠い)
そんな中下っ端の男性陣の一人は2次会でダウンして寝てたそうです。 もう1人の下っ端の人にみんなの攻撃は集中したそうです。 二人とも4階の人で、普段接することはないのですが…なくても、きっとあの2人がいい大人たちのターゲットにされると容易に予測できましたが、案の定、そうなったそうです。 かわいそうに。 で、寝てないほうの人は吐くまで飲まされたそうです。 お店の人はプロなので
コンビニとかのビニール袋を…持ち手の部分を耳にかけて…袋をセットしてくれたそうです。
…なに、その画期的な方法!!!! そうか…そうだよ!そうすればいいんだよ!!! すげえ!今まで生きてた中でそんな方法があるなんて気付かなかった! そうだよね!その方法がいろんな意味で一番いいよね! わあ!今度誰か嘔吐しようとしたらそうしよう! 新年会するかな… 夏に吐いた先輩、里帰りして新年会するかな…!
また吐いたら、間違いなくその方法でいこう!!(笑)
みんなも、吐く時にトイレに間に合わない時はそうすればいい。 両手も開くから便利だよ。きっと。(そうか!?)
……つーか、吐くまで飲まないのが一番いいって事に、まず気付いたほうがいいと思う。(当たり前)
|