今日、血圧で
「見てみろ!これが標準というものだ!」
と、はかり、本当に美しいまでの標準!って感じの数字をたたき出してやりました。 エッヘン。(自慢気)
同じフロアの子で、血圧が低いそうです。 低いので血圧を上げたいそうです。 どうすればいいでしょう…って聞いてきました。 高血圧を下げる方法は取り上げられますが、反対はほとんど聞かないですよね…。
Kさん「…バーベルあげるとか?」 フジワラ「テンションあげるとか…?」
…わあ…。
…血圧はまったく問題ないのですが、他の部分が現在イマイチです。 …テンションあげなきゃ! (テンションあげればなんでも治ると思うな)(爆)
そういえば、Kさんがクリオネガチャピンを見つけたらしいです。 私が、それに対し、激しく憤慨しながら
「ガチャピンさんはガチャピンであるからこそガチャピンなのですよ!!」
…「すげえな」って言われました。 そこは譲れない。 ご当地で大変なことになっているのはキテイちゃんだけで十分です。
|