ご出勤でした。 前回の土曜出勤は、Kさんとフロアに二人っきりになったときに…なにかジョジョの話題でモいあがって二人でジョジョ立ちとかやってたんですが(おかしい。明らかになにをやってるんだ…私達)…今日もジョジョのスタンドの話で盛り上がってしまった。 …最近Kさんとジョジョってる。 (ジョジョってるって…) (…私、ジョジョ…ちゃんと読んだことない(爆))
別に…遊んでいたわけでなく、ちゃんと仕事だってしました。 掃除だってしました。 百裂拳のごとく掃除をしていました。 で、ちょっと用事を終わらせて帰宅し…綺麗に撃沈。 気付いたら1日が終わろうとしています。 …そんな!!(白目) バカ!自分のバカ!(号泣)
そうしてパソメルをみたら… ANAさんから5日前ですってメール着てた。 ?と思ってカレンダーを見て…あ!ってなる…。 そうか…私、来週飛行機に乗って旅に出るんだった。とても遠い先のような気がしてた。 なにを着ていくかもなにも決めていないことに気付いた事実。 そして…月曜日もライブって忘れてた。 いや、忘れてたっていうか、あるのは覚えていた。 ただ…とても遠い先にあると言う感覚だっただけで… どうしようもない。 感覚おかしい。(爆) その延長で…1月はものすごく先だと思ってる自分がいる。 ……原稿…!(カレンダーをみて悲鳴)
|