終わらない仕事はないー!また次の仕事が始まるだけー!
色々落ち着くまで…このタイトルです。
頑張って乗り切ります…!

2006年07月15日(土) 寝てたい

今日、3連休がかなわなかった出勤者がうちのフロアで3人。
3人でやる気ねえ〜とかめんどくせ〜といいながら仕事してました。(爆)
出番の課長が3連休にしたいからといって…ちょっと通常では…ずるいな!って方法で休みやがったので(…役職つきの人はいいですね!ってみんな言ってた…)なんだよ〜と腐っていたのですが…
…出勤組のKさんが、支店の人に頼まれて休みのほかの主任の携帯に電話をかけることに。
…Kさんが…間違えて……課長の携帯にかけちゃった!(爆)

寝てた課長をたたき起こしたらしい!!(爆)

Kさんが「やべえ!私やばいよ!!」とあせっていましたが、残りの二人は大爆笑でした。
いい、Kさんグッジョブ!!(爆笑)
私たちは頑張って働いていますっていうアピールでいいんじゃね?とかいってみた。


そんな感じで働いた後、昨日からコムサでバーゲン始まったので…今年は夏のバーゲンに行かないつもりだったんですが、つい…行ってしまった。
…鞄をかうかどうかで悩み…さんざん悩んでレジの前までもっていって…あ、手帳がこの大きさだと入らない!ということに気付いて断念。
…もっと早く気付きたかった。
そんなに収穫の無いまま離脱。
その後、ずっと探していた箱(笑)を見つけてCDを予約したりコンタクトの保存液を買ったりと色々雑用を終わらせて帰宅。

…そんなに蒸し暑くはなかったのですが…人ごみに疲れきった感じで…
本日もこのままダウン。
…なんも出来ないまま日々が終わる…。
色々やりたいことは沢山なんですがね…。グアー!


 <昨日  目次  明日 >


藤原忍 [MAIL] [HOMEPAGE]