今、右膝がはれてて痛いんですが…さっき見たら昨日よりも赤くなってる部分が大きくなっていました。 昨日はおとといよりも大きくなっていた。 徐々に赤くなる範囲が広がっとる。 なんかでこういうのあったよな…と思い出したツベリクリン反応。 私の最高記録は8センチ。(爆) 腫れるだけ腫れたな!そんな感じ。 今では懐かしい思い出です。(え?) ってか、問題は膝だっつーのな。
今日は…次長に突然聞かれました。
次長「ねえ、●井今井(某デパート)の地下の●月(某お菓子屋)にさ…シュークリーム 5 0 個 くらいあると思う?」
………? ………シュークリーム50個!!??
フジワラ「さ、さあ…。生ものだから…そんなにないと思いますけど…」
私が答えたらう〜ん…って考え込んで…ついには…そのお菓子屋に電話する次長。
次長「そちらにね、朝1の段階でシュークリーム 1 0 0 個 くらいあります〜?」
………ふ、ふえとる〜〜〜!!(爆) さっき私に50個って聞いたくせに…100個って…!!
倍 率 ド ン !
2倍!2倍!!(爆笑)
結局はそんなにはないといわれた模様。 しかもそんなにほしいなら2.3日前に言えとまで言われた模様。 そりゃそうだ。(爆) そしてそんなにシュークリームをどうするのかというと… 支店の人に商品を勧めに行くときに…渡すつもりだったらしい。 そこのシュークリームが1個60円弱なので…次長必須アイテムだった模様。 でも100個はなかった。(爆笑)
明日は飲み会なので…日記に上がってこなかったら… 飲み会と格闘してると思ってください。 お金ないから…終電で帰りたい所存…。
|