★旅日記2日目を。 …みんな先に旅日記かいてよ。ソレ見ながら私も思い出しながら書くから…。 記憶力の限界が…っ!(爆)
お休み最後の日曜日。 起きて旅日記を書いて…昼寝して起きたら…夜になっていた日曜日。 …あれ? 今日終わるの早くね? つーか、夕飯食べ過ぎて苦しいのは気のせい?(気のせいじゃない) もっともっと色々やろうと思った連休でありましたが…予想以上に何も出来ませんでした。 お出かけだって出来ていない。 目覚めたら…いつも夜になっているのだから。 だからといって…夜になれななったで…きちんと眠れるのだから。 いいえ、違いますよ。ネットに上がってガチャピンにまみれていたわけではありませんよ。 ええ、あの黄緑に…どこまでも魂を持っていかれてるわけではありませんよ。 決してそんなことは…ありませんよ…。(激しく泳ぐ目) 調べれば調べるほど…知れば知るほどすごいのな…あの黄緑…。
…とりあえず…記憶が真新しいうちに旅日記を書き終わらせ… スキャンだけしてぶっこんでいる下坂絵に色を塗って… 下書きで放置になった下坂SSを書き… あと、遊びにいかせていただきたいサイトさんに行き… …わあ、どこまで実行できるかな? やれるところまでがんばりむあす。
|