なんとか…パソコンに向かえるようになりつつはあるので…日記を。 木曜からの分も…素敵な出来事はないんですが…埋めていきます。 埋めたら…またダウンします。アーーーーー。(グッチャリ)
…えっと、予定通りラスト親知らずがすばらしいくらいに素敵な展開になっていまして、寝込んでいました。 現在進行形で寝込んでいます。 ご心配くださった方、ありがとうございます。 もうしばらく寝込みます…。 生きてはいますので、ご安心ください。
……薬のせいでもう、胃が痛くて痛くて… そのうち、腹もいたくなったので…トイレに座ってることにしました。 でもちっとも出ることはないのであきらめて出ることにしました。 …なにも出していないけど(爆)水は流すことにしました。 悲劇が起こりました。
…水位が上昇…。
フジワラ「…………。」
そして、便器からあふれる水。
……詰まって水があふれました。 …なに…なにもしていないのに…まるで私が詰まらせたみたいなこの展開…。 私が粗相をやらかしたようなこの展開…。 その後、直りましたが、腹立たしいので…犯人を追及中です。 だいたい目星はついているんだ…オノレ!! これで私が腹を下していたら大変な大惨事になるところでした。 ってか…本当、勘弁してほしい。
明日は…会社は休めないので行きますが、帰ってきてからダウンしてる可能性もありえなくないので… また日記に上がってこなかったら…ノックダウンしてると思ってくださって結構です…。
|